[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 353

 
sever30:


私は宇宙とそれに関係するものすべてが好きなので、あなたはその惑星から来たのではないと思います。)


この掲示板に地球人はいない)
 
Mischek:

うちの掲示板に地球人なんていないよ(笑)

:)
 
Mischek:

5時間見て、私は宇宙飛行士になりたくないと思いました、全く、いや、絶対に、地上で殺したいです
が、大鹿は遠くてあまり発動しないが、発動したら発動したで)
 
sanyooooook:
が、大鹿は遠くてそうそう効かないけど、効いたら効いたでいいんだよ)


私は知らない、私は知らない、今マリーナ(陸上)、フェドール(ISS)は、ボードのお尻のZIPで、そこにすべてが古いと見る必要はありませんが、彼らはいくつかの光、メインコンパートメントのカメラで問題があることを説明しています。

アメリカ人はハンカチをかぶって寝るんだ、楽しいよ。

 
Mischek:


...............................................................................................


マイケル、気を紛らわせ!今、スクリーンセーバーが...。
 
sever30:


が、ほとんど見ている...。また、https://www.mql5.com/go?link=https://kosmos-x.net.ru// 面白いことなら何でも載っている素晴らしいウェブサイト、ビデオ...もあります。

私は宇宙とそれに関係するものすべてが好きです。あなたの謙虚な使用人はこの惑星の出身ではないと思います。)


私はこちらの方が好きです。https://www.nasa.gov/
 

>
 
gumgum:

+

PATTALOM!