[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 606

 
granit77:
すごい」ではなく、「神殿の鍵」。(с)
モンタージュ

モンタージュではありません。

写真は1932年9月29日、ロックフェラーセンターの建設末期の69階で撮影されたもの。

 
denis_orlov:

モンタージュではありません。

公式には言及されていませんが、ほとんどの大物カメラマンがレタッチやアンダープリントを施し、巧みなアングルを選んで撮影しています。ということで、やっぱり私は怪しいです :))

追伸
批評家
"このチャンネルでの撮影は...""かなりの演出があったことは""誰の目にも明らかでしょう。しかし、編集についても言及されていない。"

 
granit77:

公式には言及されていませんが、ほとんどの大物写真家はレタッチやアンダープリントを施し、巧みなアングルを選んで撮影しています。ということで、やっぱり私は怪しいです :))

http://www.liveinternet.ru/users/jokerjoe/post103954479/

http://www.eblog.ru/index.php?newsid=1175

 

 

>
 
 
価格表

その答えは、5ドル

問題の正解 $20

同じだが、書面で100ドル

くだらない質問に対する答え ¥150
くだらない質問に対する丁寧な回答 $200
くだらない質問に熟慮の上、丁寧に答える 250ドル
500円の反省でバカな質問にもきちんと丁寧に回答

問題への取り組み方 $10/hour


問題に踏み込んで指摘すること $20/時間
問題の洞察と欠陥の修正 $50/時間

シンパシー $35/時間
誠実な共感 $70
聴覚・共感 - 技術力不足でサービス利用不可

アドバイス 15$
サウンドアドバイス 30$
実行可能なアドバイス 60$
Right Actionable Tip 120ドル

気の利いた表情 - 無料(月曜日はビール1本分の料金)。
サイレンス $1/minute
丁寧な沈黙 2$/分
ギルティ・サイレンス $5/minute
サイレント・ウィズ・スマイル $10/minute
くだらない質問に思慮深い表情で沈黙する 15$/分
 


あるコメントが気に入ったので、引用もします。"たくさん "見てる...。もし私がその場にいたら、中出ししていたかもしれない......"
個人的には高所恐怖症なので、信じられませんが、中国のモンタージュを見た後、まだ手のひらに汗をかいています。しかも、パラシュートジャンプを17回もしているにもかかわらず、だ。

MI-8でパラシュート無し、後翼を外した状態で飛んだこともある(スポーツ選手の集団離脱のため、車内の技術者が尾翼下のドアを外すのを手伝い、隣の飛行場まで飛んでいった)。そのころには何十回もジャンプしていましたが、この大きな開口部から上から鳥を見上げるのがこんなに怖いとは思いもしませんでした。

そして、16回目のジャンプから17回目のジャンプまでの間に、12年間の「創作活動休止期間」がありました。だから、コーンコブから出るときも目を閉じて、何やら口の中で叫びながら世の中のすべてを呪っていたくらいだ。

二人の会話。
- ...パラシュートで飛ぶってどんな感じ?
- まあ、鳥のように、飛んだり蹴ったりです。そして、パラシュートはすでに開き、すべてがうまくいっているように見えるが、私は漏れるのを止めることができない。

実際、ドームを開けて観察し、その場に身を置くと、人々は歌い、叫び、鳥瞰図の美しさに酔いしれる......まさにざわめきが始まる。そして、着地した後は、もうひとつのクールな瞬間が待っています。言葉では言い表せない。

 
保険なしであの高度にいるとは思えません。おそらく、月への飛行と同じように、フィッティングでしょう。安全衛生上の規制で保険が必要ないわけがないし、保険があればそれに入らなければならない。
 

リガーを装着する。動画を記録する。フルスクリーンで行う。私なら行きませんね。リンク