[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 282

 
sanyooooook:
1枚目
ちなみに私は高校時代「セカンド」をやってました ))
 
PapaYozh:
8月22日の17時まであと16時間半近く、「今日は掃除の日でした」と映像で言っていることを指摘するのは、sanooooook さんのためだと思うのですが。
まあ、土曜日は土曜日で、コンサートが土曜日なら土曜日も土曜日で、昨日の土曜日、時間はモスクワ時間0:36だから、もう終わってるんだけどね)))
 
PapaYozh:
8月22日の17時までもうすぐ16時間半、映像の中で「今日は清掃の日だった」と指摘するのはsanooooook さんのためだと思います。


要するに、コンサートを見ていると、シャベルを持ったナシストは一人もバスに乗らないし、森の浄化は事前に撮影しておかなければならない、ということがわかったのです ))。

とか言って、チェーンに何か不具合がある。

 
Mischek:


つまり、コンサートを見ていると、スコップを持ったナシストが一人もバスに乗らない、森は事前に整備しておかなければならない、ということが理解されたのである)。

と、何か不具合が発生したようです。

エコロジー的なニュースはないのでしょうか?今日、 明日何が 起こったかを知ることができるように?

;)

 
PapaYozh:

環境関連のニュースはないのですか?今日、 明日何が 起こったか分かるようにね?

;)


"そんな国は他にない..." (c)

 

"... 最先端の技術を結集した..."

>
 
Mischek:

"... 最先端の技術を結集した..."

テーブルの下にいる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

>
 


Mischek 2010.08.22 00:53
"... 最新の技術複合体..."

//---------------------------------------------------------

なるほど、すべて納得です。いいキックバックのために、不要な「ガラクタ」を莫大な金額で買い取った。

今や、こうした官公庁の調達「取引」は、犯罪ではなくなりました。逆に言えば、それが生活の規範となるのです。

独立した統計専門家が、政府の予算の約80-90%(!)が、誰も必要としない「最先端技術...」の購入によって、まさに国の外に(役人のポケットの中に)出て行くと指摘するのも無駄なことではありません。

これが私たちの生き方なんだ...。