[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 285

 
 
- 今日はどこに行こうか?ウォーターパークかトレチャコフカか?
- さて、ウォーターパークはもう行ったかな?
- 持っています。
- 良い場所だから、試行錯誤して、ウォーターパークに行くんだ。
 

ネトゲのリンクをクリックしたら

よっしゃー


ソニーはウィーブルを放牧している :)))

 
Abzasc:

ネトゲのリンクをクリックしたら

よっしゃー


ソニーはウィーブルを放牧している :)))


https://www.youtube.com/watch?v=SX8R9dMXzYE&feature=related

https://www.youtube.com/watch?v=cK22rM7qjE0

-----------------------------------------------------------------

ええ、そうではありません、それは何ですか?

バイパスする意味はあるのか?

 
Mischek:

ええ、そうではありません、それは何ですか?

プーチンがなぜカニなのか考えていたら、フーターに出会って、見てみたくなったんです...。

コメントより・・・。

"ロシアでの映画のタイトルは「騒乱への道」だが" "「シュガーハウス」と呼ばれている"

Upeyachkaのものではありません :)それにしても、ソニーと何の関係があるんだろう。

 
Abzasc:

プーチンがなぜカニなのか調べていたら、フツーの人に行き当たった・・・・・・・・。

これは5つです ))))
 
Mischek:
それは5つです ))))

Yandexでも同じで、リストが小さいです :)

 
Abzasc:

Yandexでも同じで、リストが小さくなっています :)


それだ、ユーモアとホラーの境界線はもうないんだ
 
Mischek:


要するに、コンサートを見ていると、シャベルを持ったナシストが一人もバスに乗らないので、事前に森を整備しておく必要があることを見抜いたのだ )) 。

で、指揮系統がおかしくなって


私の推測通り、バスは19:00に空っぽで出発しました。