[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 152

 

魔法にかけられたようにこの映像に見入る

>
 

tara:
Нет, все не так. По классику - не могут только верхи. Низы - не хотят (гармония получается, если разобраться).


とか、よくそんなこと言えるなwhttp://www.gazeta.ru/auto/2010/06/10_kz_3383386.shtmlバンパーについた傷で 警察が老婆の家に 押しかける)。

..........................................交通整理の警官が笑う。「何の用だ?あなたのせいで、肩紐がなくなるの?罰する必要があります。そして、「もしあなたが検察官なら、弁護士も、誰も、何も、あなたを助けることはできない!」とも付け加えている。

 

ドラマーは二刀流を心得ているようだ :)

>
 
drknn:



望んでいることを促さない。

クリップが楽しい。なんだか、オクトパシーの庭ニューエディションみたいですね。

 
 
サポート
助けていただけますか?
- 何が問題なのか?
- テキストは.txtフォーマットでここにありますが、.doc-フォーマットが必要です。
どうすればいいのか?
- フォーマットが違う、とは?じゃあ、.txtで書けよ、スペース... どこにあるんだ...
本文は?ツェーで?じゃあ、ツェー、コロン、イェンターで書けよ!
- 役に立ちますか?
- 最強のレメディー!
 
drknn:

お金を稼がないといけない。しかも、なんとなくではなく、自分の職業と一緒に。

有資格者のサポートが必要ですか?