[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 153

 
tara:

お金を稼がないといけない。しかも、なんとなくではなく、自分の職業と一緒に。

有資格者のサポートが必要ですか?


この質問をすることになった理由がよくわからない。
 
面白いプログラムは、やっぱりマイクロソフトが作っているんですね。Windows内蔵の電卓を起動し、2+2*2がいくらか計算してみてください。8を取得します。今、電卓を「工学」モード、つまり「科学」モードに切り替えて同じように計算すると、6となる。この2つの電卓を書いたプログラマーは、数学に対するアプローチが異なることがおわかりいただけると思います。
 

保証修理のためにデバイスを持ち込んだ
dwl-g1222 (wi-fi)
故障の種類
-デバイスが検出されない

 
drknn:
面白いプログラムは、やっぱりマイクロソフトが作っているんですね。Windows内蔵の電卓を起動し、2+2*2がいくらか計算してみてください。8を取得します。今、電卓を「工学」モード、つまり「科学」モードに切り替えて同じように計算すると、6となる。この2つの電卓を書いたプログラマーは、数学に対するアプローチが異なることがおわかりいただけると思います。
本当にその通りです :)
 
drknn:

この質問をすることになった理由がよくわからない。

説明が長くなりますね。

 
 
drknn:

おしゃべりしよう。私もLightsです。
 
アブラモビッチ氏は、1日で私の1ヶ月分以上の収入を得ています。でも、税務署はなぜか私のところに行くんです。もしかしたら、彼らは変化を苦手としているのでは?
 
ウォッカの値上げほど、政府に対する信頼を失わせるものはない...。