[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 154

 

私とパソコン。

8,000,000個のファイルをkoさんのデスクトップに表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
1.あなたは私でなければならない。
2.16MBのファイルをrarアーカイブを使って2つのボリュームに分けるには、よほどの思いがなければできません。
そして、最初に空いている枠に数字の2を入れます。

まあ、今日は一日中何してたかというと......)

 

女性シスアドのリアルな履歴書


著者:Greeder Pavlovich(グリーダー・パブロヴィチ
出典:http://www.livejournal.com/users/bzip2/75933.html ショー:6467

シスアドの仕事を探しています。


標準的なプラットフォーム(Win、OS、*nix、MacOS)上の任意のサイズのグリッドの正常な動作を保証し、異なるプラットフォームの不正な組み合わせはありません。必要であれば、asm、java、c、c++、vc、vc++、vb、vbscript、perl、delphiでプログラミングできます。Linux Mandrake 2.0、win2k、winXP用のドライバーを書いた経験があります(NTV+受信用のデコーダー付き100Mbitアンテナを自作しました)。Webデザインのスキルもあるのですが、それは昔の話...。でも、思い出せます。

他には...
レイアウトのやり方はわかっている。レイアウトから印刷まで一式(フルカラー印刷機で、ADAST 6**で作業していました)。しかし、必要な場合にのみ実行するつもりです。どうしても必要な場合は配線も可能(耐電圧1000Vまで)。しかし、もちろん、グリッドの管理に関係しないすべてのものに対処するために、唯一の手数料のためになります。

ユーザーもアドバイスしない。
あなたは、ハードウェアを購入する必要がある場合 - その後、どちらか鼻水なしでお金を割り当てるために、または自分自身を購入し、インストール後に文句を言わないようにします。あなたは、ローカルFTP、バックアップ-SVまたは他のサービスを作成する必要がある場合 - 私はしますが、余分なお金のために。他の人の自作デバイスでは、整理がつかない。

私が欲しいもの
自由な勤務体系。必要であれば、私が設定するシステムは、職場でこの日夜を過ごすためのものですが、常に作業用ネットワークでオフィスに張り付いていることは意図していません。もしものときは、携帯電話とスクーターがあるので、1時間くらいで街のどこまでも行けるんです。
いつでも無料で食べさせてもらえる。あまり食べ過ぎないようにしています。24時間体制で警戒しながら、サーバールームにピザ用冷凍庫(1日2〜3枚)と電子レンジがあれば十分です。また、簡易ベッドなどがあるといいのですが・・・。ハイハイ、何かあれば簡易ベッドを持っていきますよ。
一定の通信の場合 - 私たちは、携帯電話(MTS、直接街の番号)またはポケットベルを支払う。
外観に不満がないように。オフィスにいたら、サーバールームより先には行けません。マトリックスの衣装で登場しても、それは私の勝手な思い込みですしね。ジャケットとスカートは着ない。
給与は800ドルから。自分で網を投げることになったら、月1000円以下ではやらない。ネズミがいても、私には関係ない。インストーラーを連れて、天井に登りながらかかとを噛ませる...。
だから、書類上の問題はないでしょう。公式には、小学校の教育も受けていない。また、登録も何もしていないが、警察には何の問題もない。

追伸:最後にもうひとつ。上司がどうであれ、ハラスメントにはちゃんと対応する。これも、保証します。そしてまた - 裁判所(法律事務所の私の知識は十分に、私はあなたを保証する)と永遠に(または少なくとも - 非常に長い)ネットワークを殺した。そんなにクビにしたいなら、言ってくれれば勝手に出ていくよ。あとは新任のシスアドがどう対処しようが知ったことではありません。

 
 
drknn:


......そんな気分じゃないんだ..........。昨日、警察に捕まったんだ。街のベンチに座ってビールを飲んでいて、誰にも触れなかったんだ・・・・・・。

http://news.babr.ru/?IDE=86490


"調査対象者の80%がシーサイド・ゲリラを支持..."

 

"厳しくも公平な..."

 
drknn:
面白いプログラムは、やっぱりマイクロソフトが作っているんですね。Windows内蔵の電卓を起動し、2+2*2がいくらか計算してみてください。8に計算される。
オフィスにたくさんある会計計算機でも、同じ結果が得られる。
 
drknn:

私とパソコン。

8,000,000個のファイルをkoのデスクトップに表示させるにはどうしたらいいですか?
1.あなたは私でなければならない。
2.16MBのファイルをrarアーカイブを使って2つのボリュームに分けるには、よほどの思いがなければできません。
そして、最初に出てくるフリーボックスに数字の2を入れる。

まあ、今日は一日中何してたかというと......)


これには本当に困りました
 
Integer:

実はこのトリッキーなこと

ファイルをクリックし、Ctrl+Aで、すべて別のフォルダに入れます。種類別に並べ替えるか、コマンダーでフォルダを開き、マスクで選択し、アーカイブの選択した部分をゴミ箱に入れることができます。問題は数秒で解決します。
 
drknn:

ファイルをクリックし、Ctrl+Aで、すべて別のフォルダーに入れます。種類別に並べ替えるか、コマンダーでフォルダを開いてマスクで選択し、選択したアーカイブの断片をゴミ箱に入れます。問題は数秒で解決します。

私はそうでした - マイコンピュータ - ボタン "アップ "と我々は、デスクトップのすべての内容を含む、通常のフォルダに自分自身を見つけることができます。
 

シスアドのCMです。サウンドをオンにすると、さらに強くなります :)

>