[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 157

 
最近、私のメールにこんなメッセージが届いていました。
------------------------------
あなたの電子メールアドレスは、一括払いの 勝者として ピックアップされている
(£1,000,000.00 GBP)の現金でファイルREF NO.REF:L/200-26937.Your
電子メールRef番号は、当社の欧州冊子代表者のオフィス
in United Kingdomに該当
します。
======================
Contact:Mr.Phil Herald
Email : mrphillherald@btinternet.com
================
UK PROMOTIONAL ANNEX FILL IN BELOW:
1.FULL NAMES: 2.ADDRESS: 3.Country 7.SEX: 8.AGE: 9.OCCUPATION.BELOW: 1.FULL NAME: 2.SEX: 3.ADDRESS: 4.ARGE: 5.OCCUPATION.BELOW: 6.OCCUPATION.BELOW: 7.SEX: 8.AGE: 9.OCCUPATION
.BELOW
 

法医学フォーラムのユーモアスレッド

http://www.sudmed.ru/index.php?s=880956fa27e32fd1f773f4f30f2d6de7&showtopic=366&st=75&p=86945&#entry86945

ホットクレの夏。異様な5人のフライヤー、そのうち3人は無傷で生きている。最後の出番です。夫が妻を5階から投げ落としたという死体発見の通報があった。到着が早かった。窓の下に死体はないが、折れた枝、数滴の血痕(何かがあった、ある、というしるし)がある。エリアはタイガで、森から30mのところにあります。警察は、遺体がすでに隠蔽のために引きずられていないかどうかを確認するために、森に派遣された。フラットに上がる。2階には、かなり酔っぱらった女性がいて、額に生々しい擦り傷があった。すぐには気がつかなかった。フラットの扉は開いている。入ってみると、誰もいない。窓の外を見ると、さっきまで誰もいなかった窓の下に、どう見ても男性ですでに死んでいる死体がありました。外に出てみると、すでに知っている女性がポーチに座って、いろいろな言葉で夫に悪態をついている。窓の下にいた男は死んでいた。
事件の状況:ある夫婦がウォッカを飲んでいた。妻は自分のために注ぐより、相手のために注ぐ方が少ない。怒った彼は、「欲張りめ、この女!」と叫びながら、彼女を窓から放り投げた。幸せな着地。目を覚ますと、(擦り傷以外の怪我はない)、叫び声とともに。"ああ、このバカ野郎!窓から投げ捨てる気か!"と、帰宅して半分似たような彼女を窓から投げ捨てた。結論から言うと、彼は死に、彼女は8年厳しかった。そして私たちは、おばさんを迎えに行くつもりが、おじさんを迎えに来てしまいました。

 

http://www.yaplakal.com/uploads/previews/post-3-12765738206184.jpg

 
アハトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
6月15日 14:15
市民の皆様へこの困難な時期に、海上パルチザンに襲われたとき、私たちは秩序と平穏の必要性を再認識したいのです

MVDは、昔も今も、そしてこれからも、民間人との協力関係から得るものがすべてです。その代わり、私たちはあなたに基本的な権利と自由、つまり無料のテレビとゲストの可能性を保証します。

いかなる場合でも、パルチザンとプラヴォサシトニクを支持してはならない。同情するならば、家、通り、村、そして街(ブラゴヴェシチェンスクを参照)を罰してください。外国勢力は、私たちの自由な警察国家を掌握することを夢見ています。彼らは、公正な裁判、自由なメディア、保護された私有財産、その他アメリカ軍の曲解を私たちに押し付けることを夢見ているのだ。

私たちは占領者ではない!マルコと卵と牛肉を運んでくれなくていいんです。レクサスとメルセデスで十分です。私たちはあなたの友達です。制服を着た警察官は、いつもあなたを助け、守ってくれます。私たちの病棟では、避難所と1日3食の食事が提供されます。

あなたの財産、私たちに任せてください、私たちがお守りします。

誰もあなたの平穏な生活を邪魔することはありません。午前11時から午後8時までは、2人以上で集まらず、両手を後ろに回して静かに歩いてください。

ウィンカーを出すという単純なルールを忘れないでください。機動隊と対面するときは目を伏せる!?法の執行者が要求するものはすべてあきらめろ!裁判では、政府の弁護士を頼み、意気揚々と植民地へGO!RossiyaとChannel One-最も自由なテレビチャンネルで、一度だけ20秒間シェフチェクを映しています。

...私たちは、平和のうちにあなたに会いに来ました。困ったときは電話してください。火災-01、病気-03、犯罪はありえません。私たちがあなたを守るので、犯罪はありません。だから、予感がしたら-03に電話してください。

自由が保証されていること、権利が保証されていること、私有財産が保証されていることを知ること。次の選挙で保証される人のリストをご覧ください。

プラヴォサシトニクの偽りのプロパガンダを信じるな。協力するプラボサシトニク5個を引き渡せば、ダーチャの工事費として1個を無償で提供する。

MVD - 毎日、人口を記憶する!
 
 

そして、馬だけがインスピレーションを受けて飛ぶ...。

オリョールの大学の学生だった人が、通信教育でモスクワのスリコフ芸術アカデミーに入学した。こんな感じでしたね。以下はその対応策です。本文および句読点は筆者によるものです。

同業者の皆様へ
私の描いた絵を送ります。普通の馬を描くのを手伝ってください、せっかく時間をかけたのに、やはり人間の脚を持つウ○コになってしまいます。普通の絵を台無しにしてる!?

アンドレイさんへ
農家や高圧送電線の調整員のような才能が、あなたの絵にはあるのです。あなたの絵と手紙は、ギャラリーで展示されています。みんな笑っていますよ。ありがとうございました。これ以上の図面があれば、すぐに送ってください。
目に涙を浮かべながら
A.ビチュコフ教授

*** 親愛なる皆様へ
正直なところ、尊敬するご主人からそんな軽口を叩かれるとは思ってもいませんでした。私の考えでは、笑うことはない、同僚が助けを求めている、何がそんなにおかしいのか?この******馬を手に入れるのに3時間かかりました。絵は描けませんが、いくつかの間違いを修正しました:馬は後ろ足の膝が逆さまになっています!

親愛なるアンドリュー!
病気の老人をすぐに仕留める。またもやツボにはまったようで、2枚目のドローイングがギャラリーに戻って人だかりが出来ていますね。授業に支障をきたし、教授たちは馬の話をしただけで飛びついてくる。クロッドって、誰か知ってるかな;そんなことはどうでもよくて、彼も馬に乗る時間が長かったので、今は亡きクロッドは遠心力が働くのか、やたらと回転しているようです。アンドリュー、このようなナゲットを生んだロシアの土地は、どのような都市にあるのか、答えてください。どんなサディストが馬の後ろ足を折ったのか、あるいは、最初の写真で木から飛び降りたときに自分で傷つけたのか。本来は細くて無害な馬に、象の指関節と犬の頭を移植したのは誰なんだ?そして、馬の、すみません、お尻から突き出ているのは何でしょう?
涙で目が見えない
A.ビチュコフ教授

*** 親愛なる皆様へ
私自身は、あなた方の優しさを疑い始めたのですが、あなた方は私をからかうことしか知らない独りよがりの保守派の老人で、私が代表するロシア絵画派を応援するために、ここにいらっしゃったのではないのですね。馬の尻から突き出ているもの、失礼」(ちなみに悪い尻尾ではありません)もっと高くするべきだ、馬みたいだ、という一点のみ賛成です、ご容赦ください、ありのままを伝えます、***t、私は建設的批判は嫌いではありませんよ。

親愛なるアンドリュー!
私はあなたを馬鹿にするつもりはありません。それどころか、学園の全員があなたからの手紙を待ち望み、みんなあなたからの知らせはないかと尋ねに来ます。今回も期待を裏切りませんね。あなたの言葉で言えば、「ロシア絵画派」は、ロートレック、モンク、ピカソのみんなに、馬の群れを見せることで、いわば青信号を出したのです。ところで、他の動物のスケッチがあれば、ぜひ送ってください。あなたは、さすがに動物学者ですね。またギャラリーの中で、でも悪くとらないでくださいね、私の好奇心を満たすために、そして私の好奇心だけでなく、もう少し質問してもいいでしょうか?みんな好奇心旺盛なんです。最初の馬はなぜあんなに長いのか、もしかしたら狂った教授がダックスフントの脊髄抽出液を注射したのかもしれないし、なぜ哀れな馬は足が2本しかないのか。もう一頭の馬は、なぜあんなに後ろ足がぐちゃぐちゃになってしまったのでしょうか?さっき送った馬が、もう一度木から飛び降りたようです。また、すべての馬の脚に付いている奇妙な鉄は何ですか?

あなたの素晴らしい才能を心から尊敬しています。
A.ビチュコフ教授

 
 
 
 

"私は怠け者ではない!私はソファーの王子様だ!"