[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 503

 
Mischek:

なんだ、最近のテレビはドブネズミしか見てないのか。くだらないことで洗脳するという昔のやり方に戻ったのは、もう5年も前のことだろう。

パルフェニック自身は、自分の顔が映ることが一番大事だと思って、ドブでビデオストリーミング、失礼、していました。

 

>
 

BashOrgより。

ランツェ_:娼婦でもくれないんじゃないかという漠然とした疑念があるんです。
ランツェ_:友達とかお兄ちゃんみたいって言われそう...。

 
ALL WATCH http://play.ukr.net/videos/show/key/3c62efec7036ec1fd6a4c21df95d2c97/
 

音が大きくなった。音もちょうどいい。誰かがわざわざ書いているわけではありません。


>
 

>
 

>
 

Dolyaが ついに現場から動画を書き始めました。

>
 

ダメだ、ミシェイク、それじゃダメだ!
魂の叫び」スレッドならぬ「ユーモア」スレッドには、最初はパルフィヨノフ、次は毛皮...という叫びが溢れています。