[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 490

 

スベルドロフスク州知事、全盲のパラリンピアンにテレビを贈呈

http://www.newsland.ru/News/Detail/id/587834/cat/42/

 

>
 
キツネとネコの話がよかったです。
 
Swetten:
きつねとねこの話がよかったです。


ラトビアで畑の中の道を走っていた時のことです。目の前の道路をキツネがゆっくりと横切った。道路を横切り、立ち上がりました。そして、立ち上がりました。彼女は私を見るような目で-"私はここのみんなを知っているわ、あなたはこの辺の人じゃないでしょう "と。

スーツケースにカメラ、荷物入れにスーツケース。私はエンジンを切り、ゆっくり降りて、荷物入れに行き、開けて、スーツケースの中からカメラを見つけて、キツネの撮影を始めたのです。

もう、こういう観光客はたくさんだ」と、彼女はゆっくりと背を向けて去っていった。何か食べさせるべきでしたね。

初めて家族で旅行したラトビア。義母(出身)は、国境を越えたらすぐにたくさんのコウノトリを見ることができるとおしゃっていました。

私は、コウノトリの市民権と、どんな高度でも越えられない国境について、ジョークを言った。

国境を越えた途端、たくさんのコウノトリを見たが、義母は反抗的な態度で黙っていた。こんなにたくさんのコウノトリを見たのは初めてです。

 

 
Mischek:

...こんなにたくさんのコウノトリは他では見たことがない。

ソ連時代、私は集団農場に派遣され、収穫の時期にはずっと収穫人の手伝いをしました。森や林、野原にこれほど多くの野生動物がいるとは思いませんでした。コウノトリ、ヘラジカ、オオカミ(昼間)、キツネ、ヤギのような背の高いシカもいる。そして、ハーベスターの前にはウサギが、リールの下からはウズラやインコが群れをなして飛び出してくる。そして、イヌワシ、タカが空を飛び、隙間のある鳥に飛び込んでいるのです。その光景は幻想的だった。
 
Mischek:

サンクトペテルブルグの作家で、元潜水艦乗りのアレクサンドル・ポクロフスキーがこのテーマでたくさん書いている。私はすべてを紙に書いていますが、インターネットを見ればすべてわかるでしょう。思い出の本-「土砂の船」「射撃班」他10冊。

読みました、ポクロフスキーを読みました :)海軍に所属し、肩紐に星がある人はみんな読んだことがあると思います :)
 
gip:

他に方法は?太っているからハッチを通れない。

私の名付け親は、潜水艦のコックとして5年間勤務していたそうです。潜水艦がどのように造られるかを話すと、彼は言葉を失った。その船員は潜水艦のコックとしての心得も知らなかった。:)))彼の顔を見るべきだったよ。)海軍の汚い言葉をどうやって避けたのか、今でも不思議です :)))))))。
 
granit77:
ソ連時代、私は集団農場に派遣され、収穫の間ずっと収穫人の手伝いをしていました。森や林、野原にこんなにたくさんの動物がいるとは思いませんでした。コウノトリ、ヘラジカ、オオカミ(昼間)、キツネ、ヤギのような背の高いシカもいる。そして、ハーベスターの前にはウサギが、リールの下からはウズラやインコが群れをなして飛び出してくる。そして、イヌワシ、タカが空を飛び、隙間のある鳥に飛び込んでいるのです。その光景は幻想的だった。


それは昔で、これはほぼ今です。子どもの頃、祖母と一緒に森(ノヴゴロド地方)でラズベリーを摘んだことがあります。まあ、彼女は採集して、私は採集したものを食べました。更地になったラズベリー。ゆっくりとした動き。

おばあちゃんは、「さあ、後ろに下がりましょう」と言います。

-どうして?

- クマがいる。

本当に50メートルくらい先にクマがいるんですよ。

信じられませんね。

 

漁業でもなく、食料供給でもない。

それは、私たちの後の洪水です。

冬が長いと、村人たちは水中の酸素濃度を高めるために氷穴を作る。そんな窓の周りには、次第に魚が集まってくる。昔はそうだったんですけどね。今は釣りでしょう。

>