収益性43 - ページ 22

 

数学

2000pipsでは出せない。一番の理由はDT。もちろん、追いつくまでは、たくさん刻んで、もしかしたらお金も出せるかもしれないし、本当はそれが理想なんだけど。ただ、そういうEAを買う人は警戒して半法則みたいな立場になるはずで、全く正当化できない。そして、私自身は200以上のものは買わないのに、なぜもっと高く人に売らないといけないのか。

 
新しい発想で、新しいピプスキーを創造。一晩放置して、朝の結果です。

売上総利益: 9,924.03 売上総損失: 0.00 合計純利益: 9,924.03
プロフィットファクター:期待ペイオフ:198.48
絶対ドローダウン: 0.00 最大ドローダウン: 0.00 (0.00%) 相対ドローダウン: 0.00% (0.00%)
総トレード数: 50 ショートポジション (勝率): 14 (100.00%) ロングポジション (勝率): 36 (100.00%)
利益トレード(全体の割合): 50 (100.00%) 損失トレード(全体の割合): 0 (0.00%)
最大の利益取引:198.58損失取引:0.00
平均利益トレード:198.48損失トレード:0.00
最大連勝数($):50(9 924.03) 連敗数($):0(0.00)
最大連続利益(カウント):9 924.03(50)連続損失(カウント):0.00(0)
平均連勝数:50連敗数:0

一般的に、私はpipsをマスターしているので、例えば10pipsのテイクプロフィットで、より長期的なことをする時です)))。
 
http://www.secundum.ru/pay.php?id_d=468989

ひょっとしてEAを売ってるのは君じゃないのか?
 
Serg_ASV:
http://www.secundum.ru/pay.php?id_d=468989

ひょっとして、EAを売っているのはあなたではありませんか?

(そういうものなんだ...) このショップを見たが、次から次へとgrailがある)これに引っかかる人がいるのは想像できるが、その後にポジティブなレビューを書く人がいるのは想像がつかない。

 
Figar0:

その後、ポジティブなレビューを書く人の気が知れない。

まあ、整理するのは難しいことではないのですが...。

 
Figar0:
Serg_ASV です。
http://www.secundum.ru/pay.php?id_d=468989

ひょっとして、Expert Advisorを販売しているのは、あなたですか?

それ以外の方法はない...)このショップを見たが、次から次へとgrailがある)これに引っかかる人がいるのは想像できるが、その後にポジティブなレビューを書く人がいるのは想像がつかない。

そして何より面白いのは、デモ口座のレポートへのリンク、そしてチャート(描くのは問題ないが)が「Lucky」から取られていることだそうだ。
とか、delyusとは 関係ないとか...。

 

これは私が販売しているのですが、私はペイルーにしか投稿しておらず、その後、他のリソースにすでに表示されています、多分ペイルーからこのような販売ネットワークです。私は一度も肯定的なレビューを組織したことがなく、要求したこともないと誓っています。

問題はEAが稼ぐことではなく、DCとどのように交渉し、一部だけでなく全部のお金を引き出すかである。もし、そのような問題がなければ、価格はもっと高くなるはずです。しかし、食欲を抑えて、EAを月に50%以上、いや20%以上展開させないようにすれば、通常は問題ないでしょう。ただし、これはブローカーの手口で、ブローカー自身はきちんとカバー取引をしてストップロスを回収しているので、そこまで厳しく言われる筋合いはない。

 

セルゲイ

顧問の先生にリンクを送りました、悔やんでいます、しかし、第一にあなたが消えてしまい、あなたに尋ねることができませんでした、第二に、その顧問は結果と価値観の面であなたと似ています、第三に、それは良い広告とトラフィックです、クライアントはあなたのサイトに行き、そしてあなたに連絡します、だから私はあなたが気にしないだろうと思いました、あなたが主張する場合、私はリンクを削除します

 
delyus:

セルゲイ

あなたのアドバイザーにリンクを送りました、私は悔やんでいます、しかし、まず第一に、あなたは消えてしまい、私はあなたに尋ねることができませんでした、第二に、そのアドバイザーは結果と価値観があなたと似ています、そして第三に、それは良い広告とトラフィックです-クライアントはあなたのサイトに行き、そしてあなたに連絡します、だから私はあなたが気にしないだろうと思いました。

もうこの記事でpay.ruのEA購入者は100%バカだと確信した。しかし、デルスはその工夫に驚かされるばかりです。他人のデモレポートをパクって、自分は誠実な売り手だと思い込む......。

 
Kharin:
.しかし、デルスは、その工夫に驚かされるばかりです。

それが 創意工夫なら、私はスペインのパイロットです。