収益性43

 

Bar in history 617733
Simulated ticks 2576426
Simulation quality 25.00%
Chart mismatch errors 0
Initial deposit 1000.00
Net profit 4870996.26
Total profit 4985180.01
Total loss -114183.75
Profitability 43.66
Expect of winning 530.38
絶対ドローダウン 0.00
最大ドローダウン 5919.00 (0.21%)
相対ドローダウン 7.80% (2195.68)
全トレード 9184
ショートポジション (%勝利) 5038 (99.44%)
ロングポジション (%勝利) 4146 (98.43%)
利益を得たトレード (%全体に対して) 9091 (98.20%)99%)
損失トレード(全体の割合) 93 (1.01%)
最大
利益の出るトレード 2959.50
負けるトレード -2761.78
平均
利益の出るトレード 548.36
負けるトレード -1227.78
最大
連続勝利(利益) 592 (344103.50)
連続損失(負け) 2 (-4932.50)
最大
連続利益(勝ち数) 344103.50 (592)
連続損失(負け数) -4932.50 (2)
平均
連続勝ち数 104
連続損失数 1

child report 6 mbなので、以下の通りだけです。

 
証券会社がロットを制限せず、ビットサイズを制限せず、放物線の右枝のようなグラフを得ることができればいいのですが :)
 
美しいチャート、まさに夢のようです :)安定したロットでも非常に素晴らしい
また、どのような間隔でテストされたのでしょうか?
 

物語をはめ込むのに非常に似ています。

 
スパンはほぼ2年です。9,000件のトランザクション。1日20本。
 
Vinin:

物語をはめ込むのに非常に似ています。


8年間、同じパラメータで同じことを繰り返してきた
 
Mathemat:
スパンはほぼ2年です。9,000件のトランザクション。1日20本。

Expert Advisorの機能を最大限に生かしつつ、少ないトレード数で安定した運用を実現しました。
 
Vinin писал (а): 物語にはめ込むようなイメージですね。
ネタではなく、テスターと明記するくらいです。これほど多くの取引で、これほど驚異的な利益率は、非現実的です。分バー内に大量の案件が発生することも十分にあり得ます。モデリングのクオリティは低く、決定的なものは何もない。確実性を求めるなら作業用TFを増やせデリシャス。そしてもうひとつ、成長期のロットでテスト 結果を見せるのは、モウベツなトンデモないことです。自分ではいくらでも億単位で遊べるのに、なぜ他人にはその自己欺瞞を見せるのか!?
 

delyusさん、ちょっと期待するの早くないですか(皮肉じゃないですよ)?少し前に、私もテスターで同じ結果を得ました。もしかしたら、私たちのアルゴリズムはどこか似ているのかもしれない...。しかし、オンラインで実行するとExpert Advisorは失敗します。ゆっくり、でも確実に。サンプル以外のテストでも利益は出ますが、最適化したときと同じようになります。なぜそうなるのか、まだ解明できていません。私のExpert Advisorは、インジケータを使わない「純粋にありふれた」ロジックをベースにしています。

でも、あなたのは?どのような時間軸で、どのようなシンボルでテストを行ったのでしょうか?これは秘密にしておいてほしいのですが?また、今日のオンラインではExpert Advisorはどのように動作するのでしょうか?

ちなみに、私が行った同様のテストは以下の通りです - lot=0.1/permanent.

モデリング品質 90.00% チャート不一致エラー 4件

初回入金額 10000.00

当期純利益 79966.53

利益率 2.75 期待ペイオフ 7.40

絶対値ドローダウン 0.66 最大ドローダウン 826.46 (1.01%) 相対値ドローダウン 1.76% (387.19)

総トレード 数 10804 利益の出たトレード(全体に占める割合) 5130 (47.48%) 損失の出たトレード(全体に占める割合) 5674 (52.52%)

平均的な収益性の高い取引 24.50 損失した取引 -8.06

 
delyus:
ヴィン

物語のフィッティングに近いものがありますね。


8年前の同じもの、同じパラメーターで


ちょうどその写真を自分でやってみたんです。ただ、ストーリーに調整があったことを意識しています。

そして、他のデベロッパーもそのような絵を描いています。しかし、それはフィッティングであることをストレートに警告した。

1ヶ月間Demoにした方がいいかもしれませんね。そして、1ヶ月後に結果を投稿してください。

 
Mathemat:
Vinin wrote (a): 物語のフィッティングにとても似ています。
さらに明記すると、ストーリーというよりテスターのようなものです。これほど多くの取引で、これほど驚異的な利益率は、非現実的です。分バー内に大量の案件が発生することも十分にあり得ます。モデリングのクオリティは低く、決定的なものは何もない。確実性を求めるなら作業用TFを増やせデリシャス。そしてもうひとつ、成長期のロットでテスト結果を見せるのは、モウベツなトンデモないことです。自分のために何百万と遊ぶのは勝手だが、なぜこの自己欺瞞を他人に見せなければならないのか?

最大ロット10。最大ロット10,000とすると、数ヶ月でアメリカの予算が手に入る))
理由: