収益性43 - ページ 18

 
delyus:
6pipsを置くのは簡単かもしれないが、収益性は4pipsを超えることはないだろう。


ところで、数ページ前のこのスレッドで紹介したExpert Advisorで今も遊んでいるのでしょうか?成果はいかがでしょうか?

デモhttp://www.biznesit.ru/forex/nolimit/statement.htm で確定したラキのテスト統計を見直して、ここでまだ誰も声を上げていないアイデアを思いつきました......。2、3日後に時間を見つけてテストしてみようと思います。今回のデモでのテストでは、ここまでかなり納得のいくチャートです!!!

これで2ヶ月ちょっと!!!!EURGBPのペアで。それに、結果のランダム性を語るには、トレードの回数がすでにまともになっている。彼の利益を減らすことなく、チャートを半分くらいに滑らかにすることを試みたい。

 
goldtrader:
StSpirit:
返信ありがとうございました。デポの成長がかなり 早いのが残念...。

そして、あなたの配偶者と問題を共有することで、彼女は問題解決の手助けをしてくれるでしょう :)この方法は、私にとっていつも有効です。

それが、彼女のこれからの人生のために、私が心がけていることなのです:)もし、彼女とある生活環境がなかったら、おそらくFXに参加することはなかったと思います。彼女は私のインスピレーションであり、私が困っているときにいつも助けてくれます。

 
Eager:
StSpirit:
すみません、少し話がそれたかもしれません。スレッドを読んでいて、(リアル口座で取引されている方に)質問がありました。10-15p.の利益に対して、証券会社はどのように反応するのか?ブローカーはそれをpipsとみなしてくれるのでしょうか?禁断症状での使用は可能ですか?私はこれまで(約1年)デモ口座で取引してきましたが、来月から実際の取引を開始しなければなりません。したがって、この質問は私にとって非常に重要です。私は手動で取引していますが、1ヶ月間、全取引の約70%がこのような利益となっています。1日1~3件の取引があります。

答えてください

ストップループとは何ですか?

私は通常20pipsのストップを置きますが、マーケットが強い抵抗やサポートで揺れている場合は、30pipsのストップを置くこともあります。しかし、95%のケースで20Pを入れています。
 
ネットショップにExpert Advisorを置きたいのですが、いくらぐらいでお願いできますか?) なぜ、Expert Advisorの宣言されたプロパティは、テスターやデモで利益をもたらし、それがどのようにクライアントとの関係を開発する、それは私が右に決定することはできませんか?
 
商品の広告を作るのを手伝ってくれたら、あなたの文章がアドバイザーの文章に入ります))) e.g:"年率最大250,000,000%の驚異的な利益をもたらすユニークなアドバイザーが、今あなたのために働いています!")))
 
delyus:
商品の広告を書くのを手伝ってください。


あなたの貧しさのために、私たちもできることをやってみませんか...?

実生活では通用しないことを確信しました。リアルでは通用しないことを確信しました。でも、それで儲けたいんですよね。潜在的な顧客を欺くことであれば。しかも、Expert Advisorを書いた人の宣伝が必要なのです良心の呵責のない限界はどこなんでしょうね。

 

ゴールドトレーダー

いろいろなシステムを自分で観察して作ったものは、トップページのサイトマップを見て、利益が出る。 それから、売るつもりはない、価値があるかないかを考えているんだ。

 
delyus:

まだ売るつもりはないんだ、ただ、価値があるのかないのかが気になるんだ。


私に渡してください・・・とてもありがたいです。
 
delyus:

ゴールドトレーダー

...あなたが書いたEAは操作不能、つまり全くトレードしません。 他の人が書いたものはトレードしますが、負けています。 そして、私が作ったものは、私自身が様々なシステムを観察した結果、利益を上げています。最初のページのサイトマップを参照してください。

私が書いたExpert Advisorが儲かるか儲からないかという問題ではありません(2日間利益を出して取引し、その後切断してしまいましたが)。

それは、あなたが人にガラクタを売ることを恥ずかしく思っていないことです。

delyus:

...私がいろいろなシステムの仕事を観察して作ったものは、儲かりますよ.

では、なぜ助けを求めたのですか?

あなたのプログラミングのレベルは、この 鏡のようなものです。

 
ゴールドトレーダー
私は皆に助けを求めたが、皆は自分にとって面白く、役に立つものをたくさん得た。あなたのExpert Advisorは間違いなくゴミであり、誰もそれを売ろうとはしない。問題は、私のプロを売るかどうかだ