収益性43 - ページ 33

 
Vinin:
sergindo:
レシェトフ
sergindo:
国際大会の ドゥルーズ、チャンピオンシップに行こう!あなたのEAの価値は?

冗談であってほしいのですが、Expert Advisorを掲載せず、投資パスワードと口座番号のみ掲載する選手権を提案します。

Ay Ay Reshetov、私はこれがあなたがエキスパートアドバイザー自体を置く必要はありません選手権に提供している冗談であることを願って、唯一のパスワードと口座番号、私は夜に自分自身を置くでしょう、そしてなぜ私はDelusのEAを必要とする、私のは私のために十分である:)。

必要ないので、今夜にでも投稿します。それ以外にはないと思います。

正直、ちょっと理解できないんですが、ドゥルーズを巻き込むためなのか、なんなのか?

 
sergindo:
ヴィン
sergindo:
レシェトフ
Sergindo:
国際大会の ドゥルーズ、チャンピオンシップに行こう!あなたのEAの価値は?

冗談であってほしいのですが、Expert Advisorを掲載せず、投資パスワードと口座番号だけを掲載する選手権を提案します。

Ay Ay Reshetov、私はこれがあなたがエキスパートアドバイザー自体を置く必要はありません選手権に提供している冗談であることを願って、唯一のパスワードと口座番号、私は夜に自分自身を置くでしょう、そしてなぜ私はDelusのEAを必要とする、私のは私のために十分である:)。

必要ないので、今夜にでも投稿します。それ以外にはないと思います。

ヴァイン 私は少し正直にあなたを理解していない、あなたはドゥルーズに参加したい、またはどのような地獄?

私自身も気になっています。話が多すぎるんです。

 

登録されたようですが、条件がみんなと違うんですね。


alparIのバーでのデモとリアルは同じ(音量)ですが、ミニは違うんです。

 




私の5セントを投入します。


<>

とうりょうアドバイザー
 

バイフォーエバーを思い出す

ショートポジション(勝率)13(38.46%) ロングポジション(勝率)176(66.48%)

セロフはたぶんそう(キャッチを知らなかった)。