収益性43 - ページ 21

 
delyus:
某オンラインショップでは、定番のインデックスをいくつか並べて、いい絵を選んで50銭で売り始め、EAでもないので、誰でも自分で売ることができます(笑)。
delyus さん、そのような宝物を50ドルで売るということは、その宝物の質を示している、つまり、価値がなく、カモしか買わないということなのです。何言ってんだ、なんでスレを苛めてるんだ?
 
Mathemat:
delyus さん、そんな宝物を50ポンドで売ったら、その宝物の質がわかる、つまり価値がなく、カモしか買わないということです。何言ってんだ、なんでこのスレを苛めてるんだ?

その通りだ・・・共有したくない、協力したくない・・・他にここで何をしたいんだ、作られた評議会、生地を刻む・・・なぜ悩む・・・Demo Canariesに座って竹を吸うんだ。
 
Matemat,
2000円のEAもあるし、カモにされることもあるということです。私の理解では、そこの値段は売り手の図々しさしか言いません。私が間違っていて、これらのEAが利益を上げているのかもしれません。そこの誰かが10位のEAも売って います。例えば彼はどこで、どうやってそれを手に入れるのですか?全体的に、ここは暗い場所です。
 
delyus:
もしかして、私の勘違いで、これらのEAは儲かるのでしょうか? また、そこの誰かが2000円でEAを売っていますが、例えばどうやって手に入れるのでしょうか?
それを書いて、10位を取った。そして、その暗い場所とは、あなたのことです。
 

ティンボ

本人が書いたと言うなら、本人しかわからない。 明るい場所と言うなら、発言しろ。 目に見えるものは全て持っている-ここにスレッドがある、そこに全て書いてある。 本当に儲かる商品を売っているのか、こんなくだらないもの、具体的に情報があるのか-発言しろ、おばあちゃんと口げんかでもしてろ

 
delyus:

彼が書いたということは、あなただけが知っていることです。

彼が書いたのではないことは、あなただけが知っている。
 

ティンボ

その時、その評議員は2回いた。1回はグリズリー自身がやった。2回目は誰がやったかというと、ヴァケナの評議員が同じことを2回やった。おそらくヴァケナがやったのではないのだろう。その件について話し合ったほうがいい))) そうしないと彼は来て、何かをぶちまけ、とても幸せそうに去っていくだろう))

 
このスレッドに「問題の本質」はあるのでしょうか?3回 "HA!"
計り知れない収益性のヒステリー→慢性的なリアルタイム損失を認める→悪質と知りながらEAを売ろうとする→他スレで「注文開始のプログラム方法」みたいな質問が散見される。"幼稚園児がタンポポたばこを吸った..."。
 

ティンボ

砂場で遊んでろよ、怒りんぼ、お前はゴボウより悪いぞ)儲かるEAを売ってくれ、喜んで自分で買うが、問題は、お前が持っているかどうかだ。

 
delyus писал (а): 数学
2,000円で買えるEAもあるんだから、カモにされるのも仕方ないって話。
理にかなっている。しかし、もしそのEAが50ドルだとしたら、それはきっと、「そのEAは役に立たない、運が悪い、そして私(販売者)もそれを認める、なぜなら私はそれを1ドルで売っているのだから」ということを示すに過ぎないでしょう。今でもお客さんのことを考えて、大手を振って騙すようなことはしません(まだ良心はあるんです)。つまり、私は購入者の皆さんに警告したのです:あなたは消耗型EAを買っているのです...。でも、もし買ってくれたら、私のビジネスを支えてくれていることに感謝します。この言葉はもちろん、売り手の頭の中にしかなく、ホームページには載らない。

だから、勇気を出して、一気に2,000枚貼ってください。少なくとも、あなたの意図はそれほど明白ではないでしょう。