収益性43 - ページ 8

 
delyus:

ゴールドトレーダー

TPとSLを順番に即座に設定するのはいかがでしょうか?なぜ、すでに多くなっているであろうリクエストでサーバーに負荷をかけるのでしょうか?

ブローカーがTPとSLをすぐに成行注文に設定 できない場合、例えば同じVhc.


奇妙なポリシーですね、初めて知りました :(

delyus さん、それは私が質問した5〜6個のうちの1つですが、他はどうですか?フォーラムに載せたほうがいいのでは?

 
実際、ピップスクイークに有利なパターンはすぐにわかります。分足では3~5ピップフラットのマイクロコリドーで、その後、価格はゆっくりと下降またはレベルまで上昇し、フラットを継続します。
 

ゴールドトレーダー

あなたが遅れている間に、他の人はとっくに追加質問なしでそうしています)))

 
delyus:
goldtraderさん、yurazさん、いかがお過ごしですか。

:-) まあ、勝ち負けじゃないんだけど. カーブは下降しています。
 
delyus:

ゴールドトレーダー

あなたが遅れている間に、他の人はとっくに追加質問なしでそうしています)))

何度もやり直さないように、問題点をすべて洗い出してから問題を解決するのが私のやり方です。:)
 
goldtrader:
ニュートロン


この時、2つの出来事があった。

1.プロモーションのため、1取引あたりのDC手数料を引き下げました。このアクションは通常、メディアで広く宣伝されます。

2.証券会社から従事するトレーダーの懐へ自由にお金が流れるのを防ぐため、同時に気配値の流れに新たなフィルターを導入した(流れがふわっとした感じになった)。この行為は、原則として緘口令が敷かれています。


失礼、時代に乗り遅れているようですが、FXに取引手数料が再導入されたのでしょうか?私の記憶違いでなければ、5~10年前くらいに廃止されたはずです。それとも、ファンドと勘違いしているのでしょうか?

ここで、私が100%同意するのは、フィルタリングについてです。

表現が正確でなかったかもしれませんが、通常のスプレッドという意味です。
 

基本的に、特別なトリックや調整、最適化を行わなくても、ビクターのものに非常に近い結果が得られます。

以下は、2006年(2006年1月1日から2006年12月31日まで)のデフォルトパラメーターでの実行結果です。

2007年01月01日から2008年02月07日までのグラフです。

そして、2006年1月1日から2008年2月7日までの期間、一般化されました。

緑の縦線はチャートのヒストリカル境界線(左右の取引日数がほぼ等しい)。実際、線の左側が1stチャート、右側が2ndチャートです。同じ履歴ベース(HC)に対して、同じ値のパラメータを使用してランを行った。結論

1.2007年の初めまで(緑の線の前)相場は非常にフワフワしており、この期間中のExpert Advisorの活発で収益性の高い取引(2006年はFP=27)で確認することができます。

2.その後、ろ過(か何か)が施され、収益性が激減した。

3.多分デモで(あるいは小さな本物のいくつかの時間)はまだ引用符をとがらなかったブローカーで動作することがありますが、私はそれ以上の見通しを表示しません。

まだ相場を梳いていないブローカーと連携するために、システムを利用するのは良いアイデアだと思いますが、それ以上の視点が見当たりません。

 
不屈の闘志で取り組む姿は興味深いです :-)
 
delyus:

私は5年前からトレーダーをしています。私もpipsには懐疑的で、トレーディングの理論、実践、現実をすべて知っています。少なくとも毎日、中期から長期までトレードしています。しかしEAは、少なくともデモのおもちゃとしては驚異的です。それから、もしすべてがそれほど悪くなく、インターバンクがあるならば、DTは理論的に反対しないはずです。)


誰もが聞いて得をする内容だと思います。

www.radioforex.ru/uploads/market_2008_02_06_2.mp3
www.radioforex.ru/uploads/big_man_20080129.mp3

 

ゴールドトレーダー

ヒント - エントリーは少し変更する必要があります。本質は同じです、あなたはカウンターを再生する必要があります。