収益性43 - ページ 24

 
goldtrader:

delyusさん、 Serg_ASV さん スーパーグランを積極的に売っていますね。


質問実際に使って いるのですか?


はい - それを確認するためにあなたの投資のパスワードを与えるか、少なくとも実際のアカウント。

いいえ」の場合、その理由は?そして、彼ら自身が使用しないものを販売するどんな道徳的権利があるのでしょうか?

私が売っているのを見たことがありますか?

 

セルゲイ

いわゆる「アドバイザー」であるあなたのホームページやDMなどに対して、反広告キャンペーンを張る権利はすでにあり、いざというときにはこの権利を行使することになるのです。

 
このフォーラムとコードベースからアンチアドバタイジングリンクを持つポストを削除し、statemntからヘッダーを削除します。
 
Serg_ASV:

売っているところを見たのか?

リンクを クリックし、読みました。"我々のアドバイザーと仕事を 始めたい方は、pavel@mcomp.ru またはICQ 4424327にメールをください。"

それとも「働く」ということは、寄付をするということですか?


ZS 「実際に使って いるのか?」という疑問は残ります。

 
delyus:

そして、善行のために黒の恩義を決して払わない、我々はあなたの価値のない専門家の広告をした、そして、あなたはそれのために私たちに 何を支払ったか?そして、結論を急ぎ、反広告のために発生した物的損害を弁償する人たちもいた。フォーラムでは歓迎されるが、物質的な利害が絡むところではダメだ。

彼はあなたにそうするように頼んだのですか?)私は、あなたが他人の状態へのリンクを与えることによって、あなたの専門家を不正に宣伝したことを理解し、あなたはそれを支払わなければならない、あなたはその人、彼の製品を妥協しました...。ところで、私たちは何者なのでしょう?私たちはニコラス・ザ・セカンド、いや、大勢いるのか)グループの一員である以上、責任は重くなる......(笑)。男には知的財産を守る権利がある。私はどんな「キャップ」も奪わない......。リンクがぶら下がっている間の売上利益の%のみ)

delyus:

...TP5であっても

まあ、optimizer/testerでは30回のトレードで棒に振って利益を絞り出すこともできるのですが...。そして、スプレッドが1であれば、あられを引いても よい。もし、TPが5で利益が出るのであれば、売るのではなく、取引すればいいのではと思います。

 

もし私がセルゲイだったら、本当に怖いと思う。正直というのは危険なもので、健康的ではありません。

Delusはすでに「私たち」と言っています。妄想は、とても危険だ...。

Z.U.さん MQLを知らない人がEAを作って販売 するのはどうなんだろうと思ったことがあります。ただ、一人はインターネットにアクセスできず、自分でフォーラムに尋ねることができないのです。

 
delyus
delyus:

Сергей,

антиреклама до сих пор не убрана, сделайте это побыстрее пожалуйста, время не терпит. но в любом случае мы уже имеем право вывесить на один день на видных местах антирекламу вашему так называемому "советнику", вашему сайту, вашему ДУ и что вы там из себя представляете, причем мы этим правом обязательно воспользуемся, когда придет время


писал (а):

このフォーラムとコードベースから反広告統計へのリンクを持つポストを削除し、統計から帽子を削除します。

不正と反広告を区別してください。

 
goldtrader:
Serg_ASV です。

売っているところを見たのか?

リンクを クリックし、読みました。"我々のアドバイザーと仕事を 始めたい方は、pavel@mcomp.ru またはICQ 4424327にメールしてください。"

それとも「仕事」というのは、寄付のことでしょうか?

Sergiyは同じ志を持つ投資家を集めて、かなり大きなリアルアカウントを開設しているようなもので、販売とまではいかないのですが...。

 

セルゲイ

意味不明、ここで馬鹿騒ぎする気なのか? 喧嘩したいのか? 始まる前に片付けろ、優しく頼まれるぞ せいぜい似たようなアンチ広告が出るだけだ。 とりあえず結果を計算しろ。 リンクのおかげで毎日10人来たのに、井戸に唾を吐くことにした、それ以降アホだ。

 
goldtrader:
Serg_ASV です。

売っているところを見たのか?

リンクを クリックし、読みました。"我々のアドバイザーと仕事を 始めたい方は、pavel@mcomp.ru またはICQ 4424327にメールをください。"

それとも「働く」というのは、無償で寄付をするということですか?

ただ、ロケットプロジェクトは電子(デモ)の形で持っていて、それをロケットプロジェクトにするには、お金が必要なんです。だから、2万ポンドを投じてロケットを打ち上げてくれる人を探しているのです。
それとも、一生、統計データを見て過ごすのですか?