収益性43 - ページ 20

 
アレックス
あなたの意見でふざけてるのかと思いました(笑)。
 
delyus:
アレックス
あなたの意見でふざけてるのかと思いました(笑)。


面白いことに、私は逆なんです...。

実は真面目にやっていたのですが...。1〜2週間という期限付きでコンパイルしたファイルを渡して、利益が出たら半分を渡す...新しいファイルを渡す...というやり方です。

わかった、忘れてくれ...。

 
ALEX_SPB_RU:
1〜2週間という期限付きでコンパイルしたファイルを渡して、利益が出たら半分を渡す...新しいファイルを渡す...というやり方です。


これは少なくとも、プラス、私たちの証券会社の引用符でそれをテストする必要があります...多分それは全く良い何も表示されません。
唯一の選択肢、.ex4してからフォーラムでないものを議論する。
 
delyus:

あなたがEAを取引していることは、私の知るところとなりました。明確にしたいと思います。(私のEAとは関係ないことは承知しています)ただ、はっきりさせたかったのです。
 
Vinin:
はっきりさせたかったんです。
もしかして、芸術のパトロンの方ですか?
 
フィドラー、ズボンを売り歩く宇宙人がいる、黄色いやつだ、必要なのか?!
 
ヴィン
あなたは正しい情報を持っています。もちろん、顧問は自分のものではない、採算度外視だ。
 
オンラインショップを歩いたが、標準的な指標をいくつか入れて、良い画像を選んで50ポンドで売り始める、しかもExpert Advisorでもないので、誰でも自分で設定できる)。
 
delyus:
オンラインショップを歩いたが、標準的な指標をいくつか入れて、良い画像を選んで50ポンドで売り始める、しかもExpert Advisorでもないので、誰でも自分で設定できる)。

いいえ、あなたのEAだけが利益を生むものなのです。もぎ取るのです。
 
bstone
大げさだなあ、同志よしかし、ピンドシアでは平均3000ポンドで、有名な3000ドルのクラブもある。