著者の対談です。アレクサンドル・スミルノフ - ページ 21

 

を数学に
オウ オウ どこにいるんだ?

前のページを見てください!!!

 

Korey さん、私は、VasikでもEasyでも、MQL4での翻訳結果が作者(ここの大学院生を投稿するまで何も言わないし、言えない)により確認されていないコードは、あまり信用しないことにしているんです。MQL4への翻訳の正しさについては、コンセンサスが得られていません。そして、自分の記事からなので、著者が反論しそうもない数字がやっと出てきて、とてもうれしいです。

ちょっと工夫して、表の数字をインジケータに貼り付けて(直接入力して)みたところ、こんな感じです。

青:ドネツクの記事にあるExcel表のSESS数値、緑:EMA(2, Close)。正直なところ、再描画されようがされまいが、いまのところ興味はないですね。しかし、この奇跡はEMA(2)と根本的にどう違うのだろうか。

下の写真は、青いカーブを描いた小さなインディケーターです。

2 コリー: なるほど、そうなんですね。理解しようとしているのです。

P.S. スミルノフ氏は、理想的なシグナルとインジケータが出すものを、描かれたものだけで比較しています。

ファイル:
 

を数学に

説明文))

スミルノフ氏が指でアルゴリズムの説明をしているとき、指を間違った方向に曲げてしまったのだ。
両方撫でたそうです(学会ではまだ議論中でした)。
だから、右のバーがないのを見て......まあ、羊のようにスミルノフさんの説明に従ったんです。

しかし、私はもう一度見てみました。そうではなく、そうで、アルゴリズム全体を突っ込まないように、配列を拡張しただけです。
だからこちらです。私のコンピュータはdoubleで200万サイクルですが、A-Revegaのm=400はほぼ4秒を数えます。
400のサンプルからフーリエスライディングをしたようなものですね。
つまり、このフィルターは、今のところ数学的なジョークです。
でも、フィルターは約束通り動くし、Remez法も使えるし、D.V. Reevegaも数学に強いんだろう。

 

ここで、両打ちのインジケーターを紹介します。しかし、若干オーバー気味です。しかし、それほど大きな差はありません。エンドポイントとして、良いムービングの ように機能します。むしろ、ニューラルネットワークのフィルタとしてうまく利用できる。

スマートなキャタピラやカルマンと違い、コードは数行で済みます。即効性がある。Wavletと比較すると、特に最後の方の安定感が数倍良くなっています。これは揮発性のあるポンドにあることに注意してください。

 
スペキュラント社製のSmirnoff1、Smirnoff1pのインデックスは対応していません。
というのも、増加時(m)には高周波成分がにじみ出るので、バタフライの臭いがしないのです。
ドネツクのアルゴリズム(A-Revega)は全く別の問題で、ここでは、(m)を増やすと、震えがなくなるだけでなく、波も櫛形になるのです。
とエクストリームはそのまま(!)。
 
をANG3110に変更しました。
GAZ-3110のように実現不可能な「貧乏トレーダーの夢」が写っているのですね。
 
Korey:
をANG3110に変更しました。
GAZ-3110と同じく実現不可能な「貧乏トレーダーの夢」を描いているんですね。
それなら、GAZ-T34を買うべきでしょう。
 
Korey:
スペキュラントに従って実行したSmirnoff1とSmirnoff1pのインデックスは一致しません。 、ズーム(m)では高周波成分がにじみ出るため、バタ臭くならないからです。もう一つは、ドネツク(A-Revega)からのアルゴリズムです。ここでは、増加(m)によって、揺れがなくなっただけではなく、波が櫛形になり、 、極値がそのまま残っています(!)。 。




また、ドネツキーアルゴリズムは、mが大きい(gnashで計算可能な)場合、明らかに滑らかです。

スミノフさん、申し訳ありません。私は、あなたの説明と小さなmにこだわりすぎていて、実は、あなたがすべてを証明してくれているのです。

このアルゴリズムは明らかに非適応で厳密には線形であり、窓は一定である。フィルタのk-tsを計算するのは明らかに容易ではないが、インパルス関数からそれを再構成するのはかなり現実的な作業である。DSPの専門家のうち、誰が引き受けるのか?何しろ、これで計算が桁違いに最適化さ れるのですから!

そして最後に、ジュリツァとの比較は、ここでは不適切としか言いようがない。すでに非常に小さなパラメータ値で、Dzurikは速度、滑らかさ、アンダーラップの点で明らかに勝っています。しかし、それ以上の値では、あまり差はないものの、ジュリックは遅れをとっています。これらは別の指標です。

 
を数学に
そして、とにかく、このA-Revega m=400に再び - 20 HLCC/4のEMAを発見しました。
たしかに、線形結合にポイントを置くことはできますね。
 
VBAG:
個人的に 送信されました。


ご迷惑でなければ、私も。プロフィールのEメール