FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 949

 
sxww:
あなたは投機家ですか?ひどい...。
それだ =) それに見合うだけのものを作らなければならない =)
 
Roman Busarov:
そういうものなんだ =) 測ってみないとわからない =)
何を測定する?こちらもどうぞ )))
 
Roman Busarov:

テストする方法を知っていればいいのですが =) 私はプログラマーではなく、セールスマンです =)

システムを 手放さない)

もうやったでしょ、それとも私にはわからないと思ってるの?

まだ時間がない

テストは、私がお見せしたようなもので、他には何もありません。

そこでは、採算の合わない時間や日数など、あなたがはずしたすべてのパラメータが表示されます。

計算ミスを取り除くためにテストを利用するのですね。

まあ、全般的に......完全にダメですね。

システムの内側をテストしてみよう

 
イリューシャ、必要な時に必要な場所でテープとガラスを見ればいいじゃないですか))
 
sxww:
では、私が表示していた統計では、最大ドローダウンが1%未満)なのはなぜでしょうか?

表示されていることを本当にやっているのか...つまり他のものをフィルターとして使っているのか...もっと些細なことなのか...いつもの人的要因...経験に基づいているのか...だと思います。

 
azfaraon:

表示されていることを本当にやっているわけではないのでは...つまり、他のものをフィルターとして使っているのでは? あるいは、もっと当たり前のこと...人的要因...あなたの経験に基づいて...です。

オプションはフィルターとしてのみ使用されます。

そして、スタックとテープを見れば、それなりのシェアがあることがわかる。

主な要因は先物というか、その上のポーズmmで、どちらを見るか、通常は数ヶ月、時には数週間の方向性を示す。

 
sxww:
ではなぜ、私がお見せした明細書では最大ドローダウンが1%未満なのでしょうか?)
私はすでに新しいポジションを開くときに口座にプラスしていますし、200pipsのドローダウンは障害にはなりません :)
 
new-rena:

もうやったよ、とか、わからないとでも思っているのか?

ただ、まだ時間がないんです。

で、テストは私がお見せしたようなもので、他には何もありません。

そこで時間や日数などのパラメータをすべて落とすのです。

私はシステムを諦めたのか?=) バカにしないでください =)
 
Roman Busarov:
私がシステムを手放した?=) バカにしないでください =)
手放さないなら手放さないでいいんだけど、CMEトレードはそっちでやるから。
 
sxww:
イリヤ、必要な時に必要な場所でテープと ガラスを 見ればいいじゃない ですか))

どちらかによって...

いつも登録が必要でうんざりしている