FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 952

 
azfaraon:
値段なんてどうでもいいという瞬間がよくあるのが面白い・・・そしてみんな値段にうるさい))))
それがドールを信じないということです。)
 
Server Muradasilov:
それなら、パペットを信じない手はないでしょう :)
いつも思うのですが、もし神様がいないなら、私たちが作り出さなければならないのでは...。
 
azfaraon:
いつも思うのですが、もし神がいなければ、神は発明されなければならないのでは...。
それがマトリックスの仕組みです。
 
azfaraon:
値段なんてどうでもいいという瞬間がよくあるのが面白い・・・そしてみんな値段にうるさい)))

ヘッドランプ、何を言っているんだ?

個人的にはドローダウンは全くわかりません)))

 
new-rena:

ヘッドランプ、何を言っているんだ?

個人的にはドローダウンはさっぱりです)))

ドローダウンと何の関係があるんだ...
 
azfaraon:
たるみとは関係ないのですが...。
もう、うんざりだ。
 
なんか、ポンドの引用が断続的に止まってるんだけど。あなたはどうですか?
 
azfaraon:
いつも思うのですが、もし神様がいなかったら、発明されるしかなかったのでは......。
そうやって彼は発明されたのだ、人々が馬のように耕し、恐れ、その後のより良い人生を信じるように)
 
2、3分、端末がバカみたいに固まった。"ノートレード&アーメン")
 
山の中なら大丈夫です。