FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 946

 
max325:
今のところ、より上向きに傾いている。昨日は1.31かストレンジで突破しませんでした。すべてがそうかもしれないけれど、だから私はロックしたんだ。

ポンドはEURとの相関で再生することができ、ペアはランクに3日立っている、セッションのアクティブなフェーズの上昇は、まだ指標(今、瞬間に)、貿易は黄色の四角で強調キャンドル範囲にある - 点線、固定 - 動きは表示されません。

 

エントリーは横からやれと言いたい、天秤では他の要素がないと入れない、天秤が一番信用できない糞)

しかし、価格がバランスを上回り、やむを得ない理由がないのであれば、私は遠慮します)

アウディ

 

ショッピングも同じ、ただし逆方向)

 
Lesorub:

制限を設けて、気にしないこと。


90%以上の確信があるときは制限をかける)
 
sxww:
そして、90%以上の確信があるときはリミッターをかける)

エウレカはどうしたんですか?

最もゼスト...

 
sxww:

ヴェニア、こんなに大きいのに、おとぎ話を信じてるんですね))))

ユーロは今月の収支も感じられず、週足で渦を巻いていた。

CMEレポート プログ ?市場は出来高を「量る」わけですから、もう動きは決まっているのだと思います。ポーカーでは、レベルによるレベリング(またはメタゲーム)の概念があります。私が知っていることをあなたが知っている、といった具合です。(ハッタリが廃れたわけでもなく、「使える」情報が常に正しいわけでもないという意味です)。
 
Veniamin Skrepkov:
CMEレポート プログ ?市場は出来高を「量り売り」しているので、もう動きは決まっているのでしょう。

円は101円以下の低水準、ポンドは35円、オーディは77円、ユーロは今のところ金魚鉢の中の猫みたいなもので、見ても仕方がない)。

ルナ33以上、今日3時間半で彼らのcbトレードが何も変わらなかったら、見物です。

 
そう、月では3244-33を売り物としてつかいたい。
 
43.30-50でオイルを落とし、46までチェイス。
 
Lesorub:

とガソリンスタンドでポンドを、あと15分で...。


待機中