FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 954

 
Roman Busarov:
このあたりは、マーケットエリアでもあり、海外からの関心も高い。
ロシア語ではどういう意味なのでしょうか))
 
azfaraon:
ロシア語ではどういう意味なのでしょうか))

フルート、でもそれはロシア人らしくない。

ミフのはもっといい。

 
azfaraon:
ポンドは足踏み状態・・・買う人が多いんでしょうね )))
なんで買わなかったんだ(笑)
 

イリヤ、何を登録するんだ、ここに十分な情報があるじゃないか、使ったじゃないか。

 
sxww:

イリヤ、 何を登録 するんだ、ここに十分な情報があるじゃないか、使ったじゃないか。

タンブラーやテープのことはニンジと一緒に書きました...。

KDは見てないんだけど・・・。

 
Lesorub:

修正で月を閉じたものの、上に未回収の負債があるため、指値をしています。


イリヤ それはHEの仕事であって、「今はクローズドで、また引けで買う/売る」と現場を走り回っていても、いいことにはつながらないんです。引用元: グレート)))))))))
 
Lesorub:

ニンジと一緒にガラスとテープのことを書きました...。

FCは見てませんが・・・。

仁座のタンブラーはゴミですが、リボンは良いですね。
 
Lesorub:

ちゃんとしたガラスを見たことがないのか...。

ヨーロッパを放浪して...

JForexのプログラムの中にあるのです。
 
Lesorub:
なぜあなたは億万長者でないのですか?

一日中、にらめっこ、いや、まさか)

何かをするときはパソコンの前に座る、今は1週間で1つのことを終えて、それから長い間いなくなる)

 
Lesorub:

修正で月を閉じたものの、上に未回収の負債があるため、指値をしています。


まだ何もウィングしていない、ポンド3193、メックス19.325。