FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 956

 

レス、普通に予報書けるのか?このペアを買ったとき、または売ったとき。
24時間後ではありません。
だから、私のような初心者は、どこで買って、どこで売ればいいのかがわかるのです。
そして、あなたの精神異常者のシュマンツなしで。
なぜなら、あなたのシャーマニズム言語は、あなたと老人しか知らないのですから!。

 
sterva:
意見のみ、誰も未来を見ることはできない。

これらの選択肢のうち、より大げさなものがありそうだと私は思います。

 
sxww:

これらの選択肢のうち、より大げさなものがありそうだと私は思います。

ありがとうございました)
 
レス、普通に予報書けるのか?このペアを買ったとき、または売ったとき。
24時間後ではありません。
だから、私のような初心者は、どこで買って、どこで売ればいいのかがわかる。
そして、あなたの精神異常者のシュマンツなしで。
なぜなら、あなたのシャーマニズム言語は、あなたと老人しか知らないのですから!。
 
イリヤ、なんでゴミみたいなこと言って表現してるんだ(笑)
 
MASTERXAYS:
レス、普通に予報書けるのか?このペアを買ったとき、または売ったとき。
24時間後ではありません。
私のような初心者が、どこで買ってどこで売ればいいのかを理解できるように。
そして、あなたの精神異常者のシュマンツなしで。
あなたのシャーマニズム言語は、あなたと老人だけが知っているのです。


シャーマニズムの言葉を学ばなければならない)

それ以外の人はこの言葉を理解しています。

 
Maksim Diveev:

まだ、戻ってくるかもしれないし、失敗するかもしれない
もうすぐアメリカのオプションをヨーロッパのものに変えるので、あなたに弟子入りをお願いするつもりです)))
 

イヴムーン

)

 

ついでに言うと、そういうことです(笑)。

 
Lesorub:

オーク材のオイルはもう飽きた...。

ユーリックが飛んでいる間に刈り取ることになる。