FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 943

 

子供たちよ、精神異常者に塩を振ってはいけない)

ピーパーを引きちぎるだろう))

 

なぜハリアーと呼ばれるのか?

34になるのでしょうか?

 
ハイ

 

以上、場所は決まりましたね。3時間前にはわからなかった。

今日は昨日と全く逆の展開になりそうです。

 
Roman Busarov:

今日を含めてこの3日間、慰安婦の境界から鼻水ばかり...彼女の好きな50pipsで人の神経を逆なでする...今は干し草をやり過ごしたので借金は掛からない。

ということは、3日間-50pipsで買ったとしても、今はポジションを持っていないことになりますね。

3日前に-50pipsで買ったのに、今はポーズがない。)

もし、私がやるべきことをやっていたら、私もやっていたでしょう ========= 1週間後にはモスクワ証券取引 所でこれを終わらせ、どうなるか見てみます。
 
new-rena:

以上、場所は決まりましたね。3時間前にはわからなかった。

今日は昨日と全く逆の展開になりそうです。

どこに行ったんだろう?
 
Dimmerd:
そして、何がどこに行ったのか?
比較せよ、まだ日は沈んでいない。
 
new-rena:
比べてみてください、まだ陽は落ちていません。

なんでそんなことまで書くんだよww サヨクww

おぉ・・・行き先がわかったぞ・・・。

どこ?

おまえら比べろよww)

 
new-rena:
あと1週間もすればモスクワ取引所も終わるし、どうなることやら。
なぜそこでロボットを作るのか
 
Dimmerd:

なんでそんなことまで書くんだよww サヨクww

おぉ・・・行き先がわかったぞ・・・。

どこ?

おまえら比べろよww)

トレードをするとき、頭を使いますか?

そうでなければ、パスします。