FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 947

 
Server Muradasilov:
待機中
TR3080は吸わないと...。
 
ドラインなんちゃら...ロケット.........いやモグラ =)
 
Lesorub:
TR 3080は食べないと...。

夢を見る。

そして、ユーロはここでもう一回蹴りを入れなければならない

 
Roman Busarov:
ドラインなんちゃら...ロケット.........いやモグラ =)
バイで採用されたのがわからないのだろうか(笑)
 
sxww:
バイにつっこまれたのがわからないのか)

私は盲目で耳が遠いので、31歳から残債がありますが、まだ購入するつもりはありません。)

26+-か35+のどちらかだと思います。)

 
sxww:

円は101円以下の低水準、ポンドは35円、オーディは77円、ユーロは今のところ金魚鉢の中の猫みたいな もので、見ても仕方がない)。

ルナ33以上、今日3時間半で彼らのcbトレードが何も変わらなかったら、見物です。

100%.9日にオプションが解散してptzになりました。今、そこに空気が飛んでいる)体積はほぼゼロ


 
アドミン!自分のプリメッセージを探すには?プロフィール - メッセージ - すべて」において、最後のものは 2016.09.09 16: 30の日付になっています。 それ以降に書いたものはどこに行ったんだ?
 
Maksim Diveev:
アドミン!自分のプリメッセージを探すには?プロフィール - メッセージ - すべて」において、最後のものは 2016.09.09 16: 30の日付になっています。 その後に書いたものはどこにあるのですか?
管理者ではなく、servmsdeskで書くべき )然うは問屋が卸さない
 
Roman Busarov:

目も耳も悪いので =)31~の残債があるので、まだ買う気はないです =)

26+-か35+のどちらかだと思います。)

29から購入で持っている、言ったが、誰も参加したくない、唾を吐くとフィールドに、35はまだない)
 
sxww:
29から購入で持っている、話したが誰も参加したがらず、唾を飛ばしてフィールドに移動、35はまだ)

そこで、ここで紹介した29-からのバイクを32+でクローズし、31-からのロングに再開して、再び私が書いて紹介した34+でカバー(70%)しました...。

急いではいません =)

ポンドで、今、コンフォートゾーンに...。待ち)