FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 944

 
Server Muradasilov:
そこでロボットを使って何をするんですか?
ええ、まだプラットフォームを選んでいる最中なんです。
 
new-rena:

トレードするときに頭を使いますか?

そうでないなら、パスします。

私の脳とあなたのメッセージはどうつながっているのでしょうか?
 
でも、ありがたいことに、神様はいるんです。神様は、そういう人をその場に置くのがとても上手なんです。
 

何をモジモジしているんだ?

AUDJPYは79.08まで買い、週末はバウンティ...

 
sxww:

子供たちよ、精神異常者に塩を振ってはいけない)

小さなおしっこをちぎるだろう))))

その時は電波の状態が良かったのですが、その後、うまくいかなくなりました。

USSD CADの予想が下降している。


フィギュアに関する 講演。


 
Dimmerd:

なんでそんなことまで書くんだよww サヨクww

おぉ・・・行き先がわかったぞ・・・。

どこ?

比べるのか))))))))))))))))))))))))))))))))))

何が先かと聞かれても、それもわからない)
 
new-rena:
すべて自動で行われるので、ご安心ください。

そんなものに出会ったことがあるのだろうか。ユニバーサルなインジケーターやExpert Advisorで、任意のインジケーターのバッファ番号を外部変数(外部設定)に入力すると、チャート上に何か出力されるように。

例えば、線の形をしたインジケーター(例えば、MAマウス)があります。

私はこのユニバーサルインジケータのMAラインのバッファを入力し、私は同じユニバーサルインジケータの別の指標のバッファを入力し、条件IF МА> МА3、...アラートを作るべきであることを決定します。

コーディングが難しくなるのでは?できるのか?

他のインジケーター(複数可)からインジケータービルダーを見つけるのが理想的です。

ありがとうございました。

 
Lesorub:

何をモジモジしているんだ?

AUDJPYは79.08まで買い、週末はバウンティ...

おはようございます。

月を手に入れたか?

323でもうキモいから、とりあえずもう売らない。

 
tuma_news:

その場は良くても、その後、信号がうまくいかなくなった。


図にある 通りです。


では、なぜ間違った方向に行くのか、価格は当月収支を通過しており、売り手と買い手の比率は危機的な状況ではないので、これまでの成長を止めるものはなく、なぜブーイングを受けるために売るのか。

 

マイクロドール