FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 945

 
sxww:
何が悪かったのかと言われそうですが、私もよく分かりませんでした)))

チャートが全然ないんです。

逆転の発想の話

反転の話ですが、メジャーは全てクオードに連動しているので、昨日買いで儲かったものが、明日は売りで儲かる、その逆もある(売り→買い)

しかし、あなたはそれをゆっくりと、日中、15から55フォーラムの時間前に最も収益性の高いポジション(プルバックとリバウンドを考慮)で行うことができます

 
Lesorub:

そして、その必要はない...

ありがとうございました)
 
new-rena:

チャートが全然ないんです。

逆転の発想の話でした。

そして、すべてのメジャーがポンドに拘束されているため、昨日買いで利益を得たものが、将来的には売りとなり、その逆もまた然りです。

しかし、それは15から55フォーラムの時間の前に(アカウントプルバックとバウンスを取って)最も快適な位置から、日中、のんびりと行うことができます

何もわからないけど、面白い。ここでエントリー、ここで利食い、ここで損切り、と言ってもよいでしょう。暗号を宇宙に送らないでください。)))

ps: 2015年のレポートへのリンクありがとうございます。

 
new-rena:

チャートが全然ないんです。

逆転の発想の話

そして、すべてのメジャー銘柄がポンドに拘束されているため、昨日買いで利益を得たものが、明日は売りになり、その逆もまた然りです(売り->買い)。

が、15-55フォーラムの時間の前に最も便利な位置(アカウントプルバックとリバウンドを取る)で、日中、のんびりと行うことができます

レナさん、1日では無理だと思います。 良いトレーダーでなければなりませんが、私は怠け者です)

月が1.3130-40までロールバックする可能性があることは知っているが、とにかく明日、少なくとも月曜日は高くなる)

 
Bicus:

よくわからないけど、面白い。ここでエントリーして、ここで利益を確定して、何かあったらここで損切りをする、と。宇宙へのコードメッセージ送信を停止する。)))

ps: 2015年のレポートへのリンクありがとうございます。

ターゲットについては何も言えません。私は全く別のシステムを持っていて、ターゲットは全く関係ありません。

// お願いします

 
sxww:

いや、レナさん、そんなもんじゃないですよ、いつか計測するためには、かっこいいトレーダーでないと、怠け者の私には無理です))

今日は月が1.3130-40まで巻き戻るかもしれませんが、それでも明日、少なくとも月曜日はさらに上に行くでしょう)

だいたい8~10日くらいは同じ信号が続くんです。そして、ここ-昨日の信号が反転して...。

さて、この通貨ペアは数日前に行ったところ、今後も続くでしょう、要するに

 
max325:

マイクロドール

一方では、波のパターン、(ABCの補正理想的にはA = C)があり、他方では、H&Sパターンと "折りたたみメーター "パターン、すなわち2運動のバリアントは、ボラティリティを引き付けるためにお気に入りの市場の構造である。

 
Veniamin Skrepkov:

一方では波模様(ABCの修正、理想的にはA=C)、他方ではH&S模様と「フォールディングメーター」模様、すなわち2つの動きのバリエーションがあり、ボラティリティを惹きつけるお気に入りの市場構造となっているのです。

私はどちらかというと、上に行きたいと思っています。昨日は自分のマークである1.31やストレンジを突破することができませんでした。すべてがそうかもしれませんが、だからこそ、ロックインしたのです。
 
Veniamin Skrepkov:

一方では、波動パターン(ABCの補正、理想的にはA=C)があり、他方では、H&Sパターンと「フォールディングメーター」パターン、すなわち2つの動きのバリエーションがあり、ボラティリティを引き付けるために好まれる市場構造となっています。

そうですね、なかなか良いアイデアですね!個人的にはぐっすり眠れました。
 
Veniamin Skrepkov:

一方では波模様(ABCの修正、理想的にはA=C)、他方ではH&S模様と「折りたたみメーター」模様、すなわち2つの動きのバリエーションがあり、ボラティリティを引き付けるために市場が好む構造となっています。

ヴェニア、こんなに大きいのに、おとぎ話を信じてるんですね))))

ユーロは月の収支も感じず、週刊誌を中心に回った。