FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 445

 
Dmitry Chepik:
ファーストベル)))

ディミトリ! 最初のベルは?すでに1.16で3つのベルがすべて鳴った。第1弾は1.11まででした。そして1.14まで休憩、みんなコニャックを買って第2部を見に行った。

 
max325:

ディミトリ! 最初のベルは?すでに1.16で3つのベルがすべて鳴った。第1弾は1.11まででした。そして1.14まで休憩、みんなコニャックを買って第2部を見に行った。

中期的にドルは買えないという第一声、この時点で...。まあ、見てのお楽しみということで、断言はしないし、ましてや誰かに行動を促すわけでもないのだが......。
 
Dmitry Chepik:
最初の鐘は、中期的にドルが買えないということです、今のところ...。えーと、主張するわけでもなく、ましてや誰かに行動を促すわけでもなく...。
ああ、そういうことだったんですね。じゃあ売れよ。(((
 
max325:
ああ、そういうことだったんですね。じゃあ、売れよ。(((
ドル売り、金売り(だいぶ前)、今日は底値で売ったポンド売り、ユーロ売り、キャディ売り、フラン売り......。
 
Dmitry Chepik:
売られた、ドルは、例えば金(だいぶ前)に、今日は底値で売られたポンドに、売られたユーロに、キャディに、フランに......。
そう、何が起きてもおかしくないのです。しかし、私はそのようなベンチャー企業とは関わりを持ちません。Strangeが言うように風下の方がいい...。
 
Roman Busarov:
1.30~1.3050のゾーンでと書いてあったのに、古いものまで売りに出して......。前にも書いたけど、売れるところは...。4日で350~400pips...悲しい

.トランジェッツ 論理的に考える

それとも、あなたとヒゲの方が月6000ドルを放棄していることを納得させようとしているのでしょうか?

 
pako:

...論理的に考えて...

それとも、あなたとヒゲの方が月6000ドルを放棄していることを納得させようとしているのでしょうか?

購読のことですか????

私は最初から興味がないと言った。シグナルは、私は最初から言ったように、公に戦略をテストしている。

付け加えると...トレーディングシステムは真似をするとすぐにわかるし、私が時間をかけて作ったものを公開する気はない。

ええ、ヒントをあげたり、レベルをあげたりすることはできますが、それくらいです。

購読者は取引システムを学ばないと思っているのですか? そうです、彼らは学びます。

私はそれ以上です =)) 購読を別のアカウントにコピーして、自分のシグナルとして送る人もいますが...。いろいろなバリエーションがあるんですね...。

私はトレーダーではなく、最小限のリスクで取引しており、収益は自分に合ったその金額です。

取引ロボットで忙しく、リスクを取りたくないから仕方ない。

 
PAMA作成で成功した(儲かった)事例をお持ちの方はいらっしゃいますか?発売までにかかった時間は?今、考えているのは、このことです。
 
Dmitry Chepik:
ファーストコール)))
ストレンジャーの方が予想が当たる!ストレンジャーはどんな銀行でも背に腹は代えられない-ただ、それは活字にならない。(そして、カモネギ以外誰も読まない)
 
max325:
PAMA作成で成功した(儲かった)事例をお持ちの方はいらっしゃいますか?発売までにかかった時間は?今、考えているのは、このことです。
2-3ヶ月で十分です