FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 785

 
azfaraon:

私はまだ完全な反転の理由を持っていない...唯一の秋から補正...可能性を示すターゲット...

今のところ、ターゲットは予備軍で1.2900のままです。何か変更があれば、ここに書きます.

さて、今日はもう彼のことはいいや、頭が痛い。)))
 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

皆さん、こんにちは。

ああ、どうして私なしでここにいるんだ?ああ、会いたい !

海、太陽、ああなんて素敵なんだろう・・・。

 



azfaraon 2016.08.28 23:02 ru

https://www.mql5.com/ru/charts/5691679/eurusd-h4-templer-holdings-management


ハンサムだ、ああ!

График EURUSD, H4, 2016.08.28 21:01 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.08.28 21:01 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.08.28 21:01 UTC.
 
mmmoguschiy-new:
って、もうダメだ! 図面を書けよ!))

Maxをベースにするとか...。とかいうのがある。

ちょっとお前らを揺さぶってみたかったんだ)))

ほいほい

 

ファラオ、1.0974 - このレベルは、おそらくあなたの予測に移動します。


抽選ありがとうございました

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



追伸

このメッセージに付け加えると、9月9日まで、価格は1,10前後で暴落する...ということだ。

そして、肝心なことを見逃してしまった。いつ、どのタイミングで、どこかの価格になるのか、予測 する必要はないのだ。そして、ポジションは1,0974(ただし、このレベルはシフトする可能性があると申し上げました)です。

 
max325:

ファラオ最初の段落を読んでください。それだけに、いろいろなチャンネルを作ったりして、練習に1分もかけなかったんです。

最初の段落を読みました。

どのようなピーク、トラフ、ディップを意味するかは人それぞれです。

価格ラインについてですが、私も同意見で、折れ線になっています。トレンドみたいなものですね。

 
tuma_news:

最初の段落を読んでください。

どのピーク、トラフ、ディップを指しているのかにもよりますが。

価格ラインについて......同感です、壊れますね。トレンドみたいなものですね。

トウマさん、こんにちは。また、ユーロ売りに賛成。むしろ、チャネルやチャートのパターンなど、存在しないものを指している可能性が高いのではないでしょうか。
 
オプションの達人たち、速報と最終報告でどれくらい差があるか教えてください。
 
Maksim Diveev:
オプションの達人、速報と最終報告でどれくらいの差があるか教えてください。
有意差なし