FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 780

 
Bicus:
この女性との対談を読んでみてください。具体的にポンドについて話していたんですね。
そして、あなたは私があなたに書いたものを再び読んで、対話の下でもafraonのグラフに私の答えはまあ、我々はそのようではありません、人生はそのようなものです)))))。
 

これ、実はすごくカッコいいんですよ。ある組で予測し、別の組でその結果を発見する。先生だって、そんなこと夢にも思っていない。

)))

 
Bicus:

これ、実はすごくカッコいいんですよ。あるペアで予測し、その結果を別のペアで発見する。先生だって、そんなこと夢にも思っていない。

)))

彼らは女の子よ 私たちは彼らよりずっと先を行っているわ 彼らはテレパシーで意思疎通を図っているのよ
 
Bicus:

これ、実はすごくカッコいいんですよ。あるペアで予測し、その結果を別のペアで発見する。先生だって、そんなこと夢にも思っていない。

)))

価格も見ることができます。当たらなかったり、わからなかったりしたら、もう一度作者に聞いてください)。
 
sterva:
パウンドの網目が超いいですね。について書いたムーブ-----------------。

--------------------------------(小さいという意味で)興味のないものです。

大ロットなら(最終的には)もっとたくさん網にかけることができます。

自分でも似たようなものを作ろうと思っています)。

市場に投入しています。
 
Bicus:

これ、実はすごくカッコいいんですよ。あるペアで予測し、その結果を別のペアで発見する。先生だって、そんなこと夢にも思っていない。

)))

私もやったので、混乱しました。予想ではポンドだったようですが、ユーロは時計のようにカチカチと100%拍子抜け・・・。

ファラオは正しく、信号はスタジオに入ったと言ったが、それは男性には理解しがたいコード化されたものであった。

 
Evgeniya Balchin:
はい、ラッキー))) いつものように))) 今夜私は再びカードをプレイする、コーヒーのかすを読んで、多分私は再び幸運になる;-))))) 群衆から目立たない方が良い...とすると群衆はフィットをスローします))))) sh sh もちろん、ちょうど良い気分です。

不思議、ハイ)!!!!

ハイ)

市場は人間的な要因で動いている、という単純なことがまだ分かっていないようだ。)

 
sxww:
あなたとファラオはちょうどいい) さて、レシュカ、地引網で3%増量だ))
触るなと言ったろ 個人的な事じゃない 市場で...
 

なんでお前ら撃ち合いしてんの?

引用した人に聞いてみると、みんな負け組だと言うでしょう))))

そして、0.0000000000000000001%だけが彼らに属しておらず、それはFXの人よりも少ないので、ありそうもないことです。

グレイルは あるのか?ないんです!

まあ、つまりは...

必要になってくる。生地がないと誰もいなくなる。そんなの必要なんですか?

くだらないことを言うな、バラ色のメガネを外せ。

 
new-rena:


戯言はやめて、バラ色のメガネを外せ。

では、お金を稼ぐのは不可能だと?