FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 792

 
Roman Busarov:

火曜日は取引しない =)

でも、金曜日の注文は7割方締めました。

ありがとうございます。
 
Gulnaz Akhtyamova:
Yeprst.七面鳥を市場に出すことを拒否された......。
レナット、どんな七面鳥なんですか?
 
new-rena:

を4とした。

ルールが少し変わりました。パスポートのコピーが必要です...。

それよりも、弱いPCでどう動くのかが気になる。

それよりも、弱いパソコンでどう動くのかが気になる。

インジケーターを送ってもらえますか? 何をするものなのでしょうか?

ありがとうございました。

 
new-rena:

を4とした。

ルールが少し変わりました。パスポートのコピーが必要 です...。

それよりも、弱いPCでどう動くのかが気になる。

それよりも、弱いパソコンでどう動くのかが気になる。

と金庫の鍵。
 
tuma_news:
と金庫の鍵。

トゥーマ 読んで、ロックして、じっくりと。市場は10日以上前から考えている。

礼儀正しくやろうぜ、な?

 
Sergey Novokhatskiy:

新鮮な予報はありません。古いものも有効 です。私自身はドルサイドで取引しています。

主資本を一時的に株式に振り替える。いくつかの有価証券について、興味深い状況があります。

最小の待ち時間で最大の$$$ :0)))

北、......

宜しければ

では、1,000や1.05は実現しないのですか?前回予想では、0.8まであと少しというところでオワンリー売りになっていたようですね。

そして今、オールドはまだ続いて いる。

ありがとうございます。

 
new-rena:

トゥーマ 読んで、ロックして、じっくりと。市場は10日以上前から考えている。

文明的な ものにしよう、いいね?

文明の利器は郵便で済むのですよ)))

手紙を書きます、助けてください

ありがとうございます。

 
new-rena:

4にはない(というか試していない)

個人的には、グローバル変数と 引用履歴を疑っています。

ハードディスクが故障したら、端末はフラッシュドライブから起動するということですね。フラッシュドライブも消耗が早いのでしょうか?

 
tuma_news:

ハードディスクが故障するなら、USBメモリから端末を起動する人も消耗が早まりやすいということですか?

フラッシュメモリはメモリです。SSDはメモリでもある。

すでにHDDをSSDに換装しています。長い間、何の問題もなかった)

 

そして、もう一度言いますが、彼らは元来たところに戻ってきたのです。

解決しなければならない現象。

それとも、すでに解決されているのでしょうか?)))

ありがとうございました。