FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 791

 
tuma_news:

私もそう思います)

北、ユーロは?新鮮な予報はありますか?1.1350までのプルバックはあるのか?

ありがとうございました。

新鮮な予報はありません。古いものも有効です。私自身はドルサイドで取引しています。

主資本を一時的に株式に振り替える。そこにあるいくつかの有価証券の状況は興味深いものです。

最小の期待、最大の$$$ :0)))

 
new-rena:
ダウンロード
そもそもターンダワーって何?
 
azfaraon:
そもそもターキーって何?

みるからに "アングル"

まだです、出て行くところです。

 
azfaraon:
そもそも七面鳥ってなんだ?
CPUとHDDのシュレッダー!:)
 
Karputov Vladimir:
プロセッサーとハードディスクのシュレッダー!:)

ところで、これにはどんな影響があるのでしょうか。

実は、6年間ですでに4台のハードディスクを廃棄しているんです。

 
new-rena:

みるからに "アングル"

未完成、途中経過

お伺いします
 
azfaraon:
事前に解決できるかどうか確認させてください。
誤算はない。 でも、弱いコンピュータには向かないと思う...。
 
new-rena:

ところで、これには何が影響しているのでしょうか。どんなコマンドがあるのでしょうか。

実は6年間ですでに4つのハードをスクラップしているんです。

ハードディスクを殺すのは、FileFlushの 強制リセットです。
 
Karputov Vladimir:
ハードディスクを破壊して、FileFlushのリセットを強制的に行います。

4にはない(もしくは試していない)

個人的には、グローバル変数 と引用履歴を疑っています

 
max325:
ローマン、ポンドについてどう思う?ダウン?アップ?

火曜日は取引しない =)

しかし、金曜日の受注は7割がた終了しています。