FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 783

 
https://www.mql5.com/ru/charts/5691648/usdchf-h4-templer-holdings-management
График USDCHF, H4, 2016.08.28 20:46 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График USDCHF, H4, 2016.08.28 20:46 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: USDCHF. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.08.28 20:46 UTC.
 
https://www.mql5.com/ru/charts/5691679/eurusd-h4-templer-holdings-management
График EURUSD, H4, 2016.08.28 21:01 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.08.28 21:01 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.08.28 21:01 UTC.
 

ファラオ最初の段落を読んでください。それだけに、いろいろなチャンネルを作ったりして、練習に1分もかけなかったんです。

 
ありがとうございます。 時間は残りを表示します。 ここでの主なものは、私が描いた可能なシナリオ(私はちょうどマレーヴィチの広場を描くことができませんでした)が、レベルと方向ではありません...とチャートは市場の開口部の前に描かれたことに注意してください)))。
 
azfaraon:
あとは時間が解決してくれるでしょう。 ここで重要なのは、起こりうるシナリオ(単純な四角は描けなかった)ではなく、レベルと方向性です。

 
今日-明日でgbpaudがオーバーシュートして、あなたのシナリオのように下がってしまう。
 
ここに写真付きで感想を載せているのは、その参考にするためです。 つまり、市場に対する感想を確認するために、写真を探している人が多いのだと思います。
 
azfaraon:
自分の考えを写真で並べると、なんとなく参考になる。 というか、マーケットに対する自分の考えを確認するために、写真を探している人も多いと思うんです。
Jewでは、青い棒は代替シナリオなのでしょうか?赤いのがメイン?うん、他の人のも見てみると面白いね。
 
max325:
euのブルーストライプについてですが、これは代替シナリオなのでしょうか?赤がメインなのでしょうか?そうですね、他の人のも見てみると面白いですよ。
そうなんです。
 
テマは死んだのか?