FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 778

 
sxww:
お前の103や110や120なんてどうでもいいんだよ、わかったか?ダメ?そして、また、こすりつけてください。
じゃあ、お前も俺の前から消えろ。 お前にとっては嬉しいことだろうな......人間の態度が他人行儀なのは......。
 
sxww:
お前の103や110や120なんてどうでもいいんだよ、わかったか?ダメ?そして、また、こすりつけてください。
おい、ストローナー。怒ったからまた黒字になったみたいだね。カナディアンのおかわりは?
 
azfaraon:
ユーロ/フランは、1.09600から1.09900の後、まだ上昇の余地がある。
それは間違いなく事実のようです。どのように判断したのかが問題です。
 
new-rena:
それは、間違いなく真実のようだ。どのように判断したのかが問題です。
独自の原理で...
 
azfaraon:
カナダ人には手を出さず、ぶら下がったままにしています。 じゃあ、あなたも私から離れなさい、そう言われたら嬉しいでしょう。

馬鹿も休み休み言えよ、坊やと言ったところか)

max325 です。
ねえ、見知らぬ人。そんなに怒っているようでは、また利益に入っているのでは?カナディアンで注文を詰める時間はあったのでしょうか?

私はいつもお金に困っています、大きさは欲次第です、マイスが最高の戦略であるという結論に達しました、保証されたバイトを取り藪の中へ、カナダ人には手を出さない、吊るされるままに。

 
sxww:

馬鹿も休み休み言えよ、坊やと言ったところか)

私は利益で常にだ、サイズは欲に依存し、私は神話の中で最高の戦略という結論に達し、太った保証の部分をオフに噛むと茂みに行き、私はカナダに手を出さない、彼はハングアップしてみましょう。

まあ、よかった。気が変わって、またユーラを全部売りました。
 
max325:
まあ、よかった。その後、気を取り直して、再びユーロを全部売りました。

全然ハマらない、なぜ小さいのを追いかけて産卵を待つのか、あのエウレに木製のものが多すぎる。

"Krulewskie "は無濾過なので、おすすめです)

 
sxww:

全然ハマらない、なぜ小さいのを追いかけて産卵を待つのか、あのエウレに木製のものが多すぎる。

"Krulewskie "無濾過、おすすめです)

売り上げにプラスのスワップがある。そこにぶらさげておけば、悪くなることはない。ロングのカナダにはマイナスです。
 
sxww:

全然ハマらない、なぜ 小さいのを追いかけて産卵を 待つのか、あのエウレに木製のものが多すぎる。

"Krulewskie "無濾過、おすすめです)

というのは、その通りです。ライムの方が好きなんだけど、その時はその時で・・・。ああ、あの頃は......)
 
sterva:
なんていうか......))とても素晴らしい...もう好きに言わせておけばいい(LUCKY, LUCKY, LUCKY)......)))。

)))

1.2000だったかな?