FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1087

 
Roman Busarov:
欲の問題...今日、ユーローは13+にドーピングされるのか?=)

1.1260より上はほとんど見えません。でも、何でも可能なんです。)

 
レナちゃん、うるさいのはあなたじゃない、あなたからいい話を聞いたことが全くない。
 
Lesorub:

いえいえ...(そこが限界) :

はい、はい、そんな感じで、低いところから高いところへ、夢見心地です)))


 
sxww:
レナさん、あなたがベラベラしゃべることじゃないでしょ、いい話聞いてないんだから。

心からのお帰りなさい!

アルプスはどうだった?お休みになられたのですか?緊張はほぐれたか?

失礼に当たらないか?:)

ところで、ヨーロッパへのビザなし渡航は許可されたのでしょうか?

 
皆さんこんにちは、進捗はいかがですか?来週はポンドが上がると予想されますが、それについて何かご意見はありますか?
 
Vadim Shishkin:

心からのお帰りなさい!

アルプスはどうだった?お休みになられたのですか?緊張はほぐれたか?

失礼に当たらないか?:)

ところで、ヨーロッパにはノービザで行けたのでしょうか?

ありがとうございました)

バカに対して失礼にあたる)

なかったし、必要ない。

 
sxww:

ありがとうございました)

バカに反応してサジを投げます(笑)

なかったし、必要ない。

トレーダーズフォーラムで発言を求めるのは間抜け?

なんというひねくれ者!

 
Vadim Shishkin:

トレーダーズフォーラムで発言を求めるのは間抜け?

なんということでしょう。

国家を問うということは、街で見知らぬ人に近づいて、収入はいくらですか、ポケットにいくら入っていますか、と聞くようなものです。それは礼儀正しいことですか?

送るだけでよかったのに、状態をあげてしまった。国家の目的は何だったのでしょうか?応募作品が少なかった?結論は出し、修正し、誰にも何も渡さない。

 
sxww:
レナちゃん、あんたに言われる筋合いはないよ、あんたからいい話を聞いたことがない。

)))

予報なんてどうでもいい、当てにならない。

ご遠慮なくどうぞ。

間違えようが、訂正しようが、知ったこっちゃない。

予報が当たったのか外れたのか、見る気にもならない。そんなことはどうでもいいんです。

昨日、間違ったことを言ったのなら、取り消す。恨まないでね。

 
そして、EAを書こう。

取引方式はレベル別です。