FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 779

 
mmmoguschiy-new:
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page674#comment_2720538

仕上がり

 
Bicus:

)))

1.2000だったかな?

バイカス、ここに書いてあることはよほど注意しないと理解できない)。誰もが自分を理解してくれるわけではないことも、心に留めておく必要があります。自分で書いたものを見てください。どこにあったんだ?1.2だったり1.12だったり12000何通貨だったり、通貨じゃなかったり。

そういうことです))EUR/USDの現在=1. 1200

 
sterva:

Bicusさん、ここに書かれていることは、よほど注意しないと理解できませんよ(笑)。誰もが自分を理解してくれるわけではないことも考慮しなければならない。あなたが書いたものを自分で見てください。どこにあったんだ?1.2なのか1.12なのか12000なのか何通貨なのか、通貨ではないのか。

そんな感じです)))

昨日も聞いたのですが、ポンド建てだったのでしょうか?

予言は的中させられましたね。

 
sterva:
なんていうか......))とても美しい...もう好きに言わせておけばいい(LUCKY, LUCKY, LUCKY)......)))。
はい幸運))) いつものように))) 今夜再び夕方に、私はカードを再生する、コーヒーの根拠を推測しようとすると、多分私は再び幸運だろう;-))))) それは群衆から目立つしない方が良いです...と、群衆はジャムになります;)))))) sh確か、ちょうど良い気分です。

不思議、ハイ)!!!!
 

こんにちは...

ポンドを見ていると、なかなかどうして...。

このままだと来週はまたポンドが上がるかもしれませんね。 皆さん特に下を向いているのでしょうか))

 
new-rena:

昨日も聞いたんですが、ポンドになってるんですか?

予感は的中しましたね。

ポンドに関するグリッドはスーパーです。私が書いていたムーブ-----------------。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

sterva さん 2016.08.24 11:39

もちろんですが、325)からの傾きも考えた方がいいと思います。

--------------------------------自分には興味がない(小さいという意味で)。

ロットの大きいネットワークでは、(最終的には)もっとたくさん獲ることができます。

自分もそういうのを練り込もうと思っています)

 
英国のテリーザ・メイ首相は、同国議会の承認なしにブレグジットの手続きを開始する計画だと、テレグラフ紙が報じた。同誌は、議会でEU離脱を引き延ばすことを望んでいた人々への「打撃」であるとしている

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/rbcfreenews/57c0e6149a794757f22e9d04?from=main
СМИ узнали о планах Терезы Мэй запустить Brexit без одобрения парламента
СМИ узнали о планах Терезы Мэй запустить Brexit без одобрения парламента
  • www.rbc.ru
Премьер Британии Тереза Мэй планирует запустить процедуру Brexit без согласования в парламенте страны, сообщает The Telegraph. Издание называет это «ударом» по тем, кто рассчитывал затянуть в парламенте процесс выхода страны из ЕС
 
sterva:
英国のテリーザ・メイ首相は、同国議会の承認なしにブレグジットの手続きを開始する計画だと、テレグラフ紙が報じた。同誌は、議会でEU離脱を引き延ばすことを望んでいた人々への「打撃」であるとしている

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/rbcfreenews/57c0e6149a794757f22e9d04?from=main
結論は明確だ。 Brexitには別のマスクがあるだろう...。
 
sterva:

そういうことです)))EUR/USDの現在=1. 1200

この女性との対談を読んでみてください。具体的にポンドについて話していたんですね。
 
sterva:
ハイ、気にしないでください、ポンドはどこで持っているのですか?
Evgeniya Balchin:
1285(90)-1340...ただし今日現在1310-1325)もし1270が追加されるなら、1250、1200でもいいのでは?見なければならない。賞味期限切れ後の行方