FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 660

 
Gulnaz Akhtyamova:

荷物を受け取る

あなたができないことは、すべて私がやりました。

あとは、親愛なるフリーランサー、あなた自身で!

俺はフリーターじゃない、客だ、お前は間違ってる
 
azfaraon:
俺はフリーターじゃない、客だ、お前は間違ってる
売り文句は書かない。破綻している。特にロボットにとって、多くの甘えは幼稚であり、失敗が約束されています。この惨めさでリアルトレードに行くのは本当にお勧めできない。
 
Gulnaz Akhtyamova:
トレーディングの部分は書きません。破綻している。特にロボットの場合、幼稚で失敗が約束されているようなインデックスが多いですね。こんな惨めなアカウントでリアルに行くのは本当にお勧めできない。
誰かにお金を払って、必要なものを仕上げたとしても、怒られないかな。
 
azfaraon:
誰かにお金を払って、必要なものを仕上げると怒られないかな?
好きな人にお金を払えばいいんだから、私に何の得があるんだ?私はお金を要求したことはありません。実際のマーケットでExpert Advisorの取引を始めるには、自分で書かなければなりません。完成品でも100万通りのニュアンスがあるはずだ、信じてくれ。Expert Advisorの最終仕上げは終わりのない仕事です。テスターやデモのように、すべてが簡単にいくわけではありません。
 
Gulnaz Akhtyamova:
好きな人にお金を払えばいいんだから、私に何の得があるんだ?お金をくれとは言っていない。実際の市場でExpert Advisorの取引を始めたいなら、自分で書かなければならない - 他にできることはない。完成品でも100万通りのニュアンスがあるはずだ、信じてくれ。Expert Advisorの最終仕上げは終わりのない仕事です。
私はあなたに私の要求を説明し、あなたはできる限り助けてくれました。
 
azfaraon:
私の要望を伝えたら、できる限り助けてくれましたね。

どういたしまして。実際、多くの人がこの部分に苦労し、失敗することが多い。これらのコードの断片は、あなたの仕事で本当に使うことができます。

しかし、それは得策ではありません。私たちは経験者であり、それに対して助言はしないが...。

何か困ったことがあれば聞いてください、できる限りお手伝いしますよ。

 
Gulnaz Akhtyamova:

どういたしまして。実際、多くの人がこの部分に苦労し、失敗することが多い。これらのコードの断片は、あなたの仕事で本当に使うことができます。

しかし、それは得策ではありません。私たちは経験者であり、それに対して助言はしないが...。

ただ、前回の最大値1.12ユーロと、ユーロが下降する3日前にも述べた修正水準は、このシステムによって決定されたと言うことです......。
 
azfaraon:
最後の高値が1.12で、ユーロが下がる3日前に言っていた修正までのレベルがこのシステムで決定されたことだけは言っておきます。
要は自分を納得させないこと、時間的にも金銭的にも高くつくのです。
 
Gulnaz Akhtyamova:
要は自分を納得させないこと、時間的にも金銭的にも高くつくのです。
私のシグナルにはこのシステムのデモがあります))
 
sxww:

あなたの母国のロシア中央銀行が金玉まで売り払ったルーブル、そこに知るべきことは何もないのです。63歳の時に、売って、座ってタバコを吸って、100円玉を待つと言いましたね。

夢精のせいにしておこう...うっ、夢か...。:-)))

お久しぶりです。:-)))