FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 657

 

大作を書いたが、μlは相変わらず30分おきに更新されるので、全体が忘却の彼方へ消えてしまった。

レナ、アナリストは大金持ちなのか、ルーブルを1ポンドで売っているのか?大衆」は大金を持っているのに、こんなことをするのか?

私はただ、複雑なことや不明瞭なことを言っているわけではないのですが、それに対して、私が言ったこととはまったく関係のない話題で妄想を聞いたり、うまくいかない、なぜならうまくいかないのだ、と言ったりします。あとファイバー、チャンネル、スティック、TAの形、ミラクル指標など現実と関係ないものは好きなだけ。

もう全部自分で計算しているので、中等科5、6年のこの作業のためにプログラムを書く必要はない。

9月限によるバランスエリアは1.3300〜1.3350、絶対底値は1.2750、天井は1.3850である。データは契約期間中の全期間分です。

ポンドをどうするかは昨日書きました。すべてです。これからも遊びながら、天気をさすってください。

 
azfaraon:
ただ、力になりたいと思い、思いを伝えました。

どんな思いで?

そこには、すでに私の思いがすべて反映され、先送りされているのです。週に一度、予定が変わることはないんです。

 
Gulnaz Akhtyamova:

どんな思いで?

私の思いはすべて、すでに延期に反映されています。週に一度、予定が変わることはないんです。

おかしいな、全部決済してないのにトレードがぶら下がってるのが気になると言いながら、全部計画通りだと言うなんて))。
 
azfaraon:
全ての取引を成立させないと不安と言いながら、全て計画通りに進むと言うのはおかしな話です)))

得策ではない。

預かり金の50%で買い建てた。

利益の70%をクローズ。

たくさん注文を入れました。

クローズしていない1つの注文は、すでにあるべき場所、つまり私が取引を開始したであろう場所にあるのです。

何が理解できないのか?

 
sxww:

大作を書いたが、mclが相変わらず30分ごとに更新されるので、全体が忘却の彼方へ消えてしまった。

レナ、アナリストは大金持ちなのか、ルーブルを1ポンドで売っているのか?大衆」は大金を持っているのに、こんなことをするのか?

私はただアフトゥン、複雑なことや不明瞭なことを言っているわけではないのですが、それに対して、私が言ったこととはまったく関係のない話題で妄想を聞いたり、うまくいかない、なぜならうまくいかないのだ、と言ったりします。あとファイバー、チャンネル、スティック、TAの形、ミラクル指標など現実と関係ないものは好きなだけ。

もう全部自分で計算しているので、中等科5、6年のこの作業のためにプログラムを書く必要はない。

9月限によるバランスエリアは1.3300〜1.3350、絶対底値は1.2750、天井は1.3850である。データは契約期間中の全期間分です。

ポンドをどうするかは昨日書きました。すべてです。これからも遊びながら、天気をさすってください。

あなたの作品には、まず煙が必要であり、健康を害する前に、考える必要があります - そこで何を得るのか?

不思議なことに、私は2年前にあなたのやっていることを煙に巻いて、あなたの趣味だと思っているんです。

 
Gulnaz Akhtyamova:

得策ではない。

預かり金の50%で買い建てた。

利益の70%をクローズ。

たくさん注文をつけた。

ある注文が、あるべき場所、つまり私が保留中の注文を開いたはずの場所で閉じられていない。

何が理解できないのか?

私はそれを得た))私は図面を見た...そうであれば、より良い...どのような私の要求について...そこに基本的に分のカップルは...スケルトンを作る、少なくとも私はちょうどすべてのプラ真方法を参照してください。
 
azfaraon:
私はそれを得た))、私は図面を見た...そうであれば、さらに良い...と私の要求と同様に...そこに本質的に数分...スケルトンを作る、少なくとも私はちょうどどのくらいの権利plzで見ている

はい、初級編があります。正しく起動しましたが、バッファはターミナル -データウィンドウで 表示されるはずです。

ゼロから下に数えて、好きなものを選んでください。

フォーラムにはたくさんの事例があります。

私がやります、すぐ終わりますから。

でも、すでにリアルタイムで取引されているので、TSにPMを追加すると言っているんです。

 
Gulnaz Akhtyamova:

あなたのオパールは、まず吸わなければならない。健康を害する前に、考える必要があるのは--排気ガスとは何か?

不思議なことに、あなたがやっていることは、私が2年前に吸ったもので、あなたの趣味だと考えています。

何を吸ったんですか?ポンドをどうするか教えてください。

ホビー、あなたは私が星について知っているのと同じくらい、このことについて知っています。

計算式を教えたのに、1枚の契約でユーロの数字が書き込めなかったんだ。

 
sxww:

そこで何を吸ったのか?ポンドをどう するか教えてください。

ホビー、星に負けず劣らずの実力者ですね。

おかしいな、じゃあバカな質問するなよ。

彼らはお金がなくなるまでピップを追いかけ続けるでしょう。四半期に一度、レポートをご覧ください。

 
Gulnaz Akhtyamova:
おかしいな、じゃあバカな質問するなよ。

何か聞いたっけ?

投稿の趣旨が理解できないなら、言葉尻を捉えて「回答」するなよ。