FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 662

 
Gulnaz Akhtyamova:

ゾーリッチ 買いトレードが成立して、為替レートが壊滅的に下落しているときに、長期的にレートが上昇する根拠があるかどうかを探すんだ。同時に、確認事項が多いように思えてきます。

個人的には自分の中で殺しているので、干渉しない)。

教えてください。どうやってポンドをピップ・トゥ・ピップで売 ったのですか?私はまだ理解できません。

偶然の一致?

後略
 
Dimmerd:
スワップは大きいですか?
-3.640
 
zoritch:
-3.640
は、1クォード54pから今日3クォードスワップが吸われたのでしょうか?
 

早速みんなに教えてあげよう)

ゾーリッチ、お前もか)

ゾグマン、アイドラーは、100円か、それ以下になる可能性があると言った。

Renaさん、ポンドが3550で降ろす必要があるのはどうすればわかりますか?)

ルーブルは売り切れたから売るのであって、誰かが核爆発の夢を見たから売るのではないはずだ。

 
mmmoguschiy-new:

アカウントを再アップロードして、スピリットをいじってるんですか? お見事!です。








今度こそビジョンを狂わせないように...。彼はタフな男だ ブラックリストに載せるぞ3つ目のアカウントを作らないといけないですね。
そこそこ使えるのに、何が問題なんだ?
 
面白い、ユーモアがある」という項目があります。ナンセンスに非現実的な良さがあるだけです)。そして、そこの注文主はうるさく言わない。そこがいいんだよ!!!
 
mmmoguschiy-new:
忘れてください、仙谷さん。
リンク先をクリックしてください。
 
mmmoguschiy-new:
おお!節制が効く...。何が言いたいんだろう、とりあえず笑っちゃったよ...。未来が見えない...」と言うのです。とか、誰もやらないよ、そう言う奴にツバを付けて...」と言いながら、週に7日、金曜日に予言を出す。
というか、リンク先に分岐がないんです。404がある-ページが見つかりません。
 
さあ、始まるぞおじいちゃんがカブを入れたのは... おじいちゃんは何をしたんだろう?また悪口を言うのか、この老いぼれめ!

今、話したいのは誰ですか?箒はお風呂に...おじいちゃんが銭湯に...。タントラが怒った...。トランペットが!!!
 
オーデアを売る、俵を売る-日当10ピップス