FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 667

 
sterva:
60へのヘアピンのことです)。
アルプスのヘアピンは、インジケーターにありました。普通のツールではありえない!上記説明 https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page666#comment_2714830
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
そうそう、私もアルパリにそのスピールはなかったし、ありがたいことに、他の多くのブローカーよりも誠実なブローカーだと思うのですが・・・。
 
mmmoguschiy-new:
アルプスのスパイクはインジケーターにあった。普通の楽器ではありえない!上記説明 https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page666#comment_2714830
すべて手に入れました:)
 
Dimmerd:


ところで、これは間接的に、ルーブルが反転下落する前に 、ブローカーがこうして余分な乗客を叩き 出したことを示唆していないだろうか。

そこに、クォード・ルーブル、四季報の期間では、典型的な弱気のテイクアウトパターンがある。通常、100回中98回は動作するのですが...。

そして、この時代が物語っている。

 
Sergey Novokhatskiy:

そこに、クォード・ルーブルが、四半期ベースで典型的な弱気のテイクアウトパターンを描いて いる。通常、100回中98回は動作するのですが...。

そして、この時代が物語っている。

つまり、ブルだけがこのようなヘアピンで取られる可能性があり、逆にベアーのポイントが効いている))か、私の勘違いか

 
Dimmerd:

だから、こんなヘアピンを使えるのは雄牛だけで、逆に熊はポイントを使う))──と、勘違いしているのかもしれませんね。

ヘアピンは、また別の話ですが......。

今のペアの雰囲気の話です。

 
Sergey Novokhatskiy:

スティレットは、全く別の話ですが...。

今のご夫婦の雰囲気をお伝えしています。

あなたの気持ちは、お偉いさんや ロシア政府の気持ち、そして何より老師の気持ちと相容れないものです
 
mmmoguschiy-new:
あなたの気持ちは、メジャーやロシア政府、そして何よりオールドマスターの気持ちと相容れないものです。

なぜかというと、老人はルーブルを売れ(つまりUSDRUBを買え)とも言ったからである。

彼と私は目標が違うだけで、彼は100以上を見ていて、私は今のところ他の目標があります;0))

そして、政府とはまだ同じ船に乗っている、少なくとも私はそう思っています。

 
Sergey Novokhatskiy:

なぜかというと、オールドもルーブルを売れ(つまりUSDRUBを買え)と言ったからである。

彼と私は目標が違うだけで、彼は100以上を見ていて、私は今のところ他の目標があります;0))

そして、政府とはまだ同じ船に乗っている、少なくとも私はそう思っています。

わかりましたー、USD-RUBではなく、ルーブルベアという意味でした。それなら、まったく同感です!!!
 
原油が上昇し、ルーブルを引きずっていることです。あの信託銀行は、3、4四半期で成長するとおしゃべりし続け、まさに彼らの思うツボですが、私にとっては逆です)))