FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 327

 

今週のEURUSDは、オシレーターの読みが示すように、1.1455のレベルに達すると思います。サポートレベルは1.1866; 1.1063; 1.0990:レジスタンス レベルは1.1382; 1.1455; 1.1579:フェアプライスは1.1259。 取引計画は以下の通り。


 
Tantrik:

ワンガの女は悟りを開いたのだ

基本的に同じ予測 zy))))彼は半月前に同じように堂々と(国民を侮辱して - 私は部屋が半分空いていると思うが)27でEUを送り、空にオーストラリア...))))。(トレンドの終わりには、目を覚ます - あなたの全体のカモノハシ沼のように)。

先生、YOUは何しに来たんですか?)

さあ、ディスクについて3つ、まず吸ってみてください)

 

先生、特にあなたのような方には、口だけで見えていない「傾向」を描きました)

トレンド」終了までパムにお金が足りない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
sxww:

先生、特にあなたのような方には、口だけで見えていない「傾向」を描きました)

確実に「トレンド」が終わるまでパムにお金が足りない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

円高が解消されるのか?(そして、円に130がつくことをご存じですか?)

0.88のプラスアルファはないでしょう。

 
先生へのリンクを貼ってくれ...=)
 
Roman Busarov:
先生へのリンクを貼ってくれ...=)
https://www.mql5.com/ru/users/sxww
 
あなたのスマートなお金で
 
Tantrik:

は、円のオーバーシュートがあるのでしょうか?(そして、円に130がつくことをご存知でしたか)

0.88のプラスアルファはないでしょう。

円を持って

仝苧晩は苧晩々は苧晩の吭龍であり、仝苧晩々は苧晩の吭龍である。)

 
先生、何か言うことはないんですか?本当の紳士はいつも何か言っている...。
 
sxww:
先生、何か言うことはないんですか?本当の紳士はいつも何か言っている...。
とか、予測は見せませんよ、さぁ。