FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 658

 
sxww:

何か聞いたっけ?

投稿の意味が理解できないなら、言葉を並べて「返信」するのはやめましょう。

読み終えて
 
Gulnaz Akhtyamova:

おかしいな、じゃあバカな質問するなよ。

彼らはお金がなくなるまで、ピップを追いかけるでしょう。四半期に一度、レポートをご覧ください。

なるほど、いつも通り何でも知っているくせに、同じポンドでもまた文字数が多いと何も言えなくなるんですね。
 
sxww:
なるほど、いつも通り何でも知っているくせに、同じポンドをまた何度も文字にして、何も言えない。

最近、私生活が詰まってるんですよね(笑)

偉そうなこと言わないで、要点を教えてください。

1,45

 
ここでは時々、- offendedと言う人がいますが、何をoffendする必要があるのでしょうか...パプアンと話すように、ここで何を考え、何を言うべきか分からないのでしょう...。
 
sxww:
ある人は、時々- offendedと言う・・・。 何をoffendedにするのか・・・パプアンと話すように、何を考え、何を言っていいのかわからない・・・・。

ええ、あなたはかなりの外交官ですね(笑)。

関連性の高いもの+プライベートなものを強調しました。

 
でも、こうしてみると、パプア人を悪く言うのは間違っていたのかもしれませんね...。
 
azfaraon:
ただ、力になりたいと思い、思いを伝えました。

準備はできています。

私の方が先にやったよ。

TUMAも、あなたより先に何かを要求されたので、それを送りました。

さっそくですが、私はパーカッションを担当します。

 
Gulnaz Akhtyamova:

準備はできています。

私の方が先にやったよ。

トウマも先に何か欲しいと言っていたので、送りました。

今度はあなたから、ペロペロしますよ。

感謝
 
sxww:

オイルに関する写真やご意見をお聞かせください。

 
azfaraon:
ありがとうございました。
さっそくですが、石けんを見てください。