FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 663

 
mmmoguschiy-new:
アウデアを売る、俵を売る - 10 pips of your day
旧型はストップ高を狙ってるんだ、そんなことはない。
 
mmmoguschiy-new:
古いものは、そこにない私のストップを取り出している。

今日のコーリャはそんなことはお構いなし。

ブロックゾーンに入った...強気な買収と言ったが。


 
Sergey Novokhatskiy:

今日のコーリャはそんなことはお構いなし。

ブロックゾーンに 入った...は強気な買収と言ったが。


どのような価格を想定しているのか)
 
Sergey Novokhatskiy:

今日のコーリャはそんなことはお構いなし。

ブロックゾーンに入った...は強気な買収と言ったが。


写真を撮らせてください。買収について...?

直下型にしたくなかったので、そのような形になっていますね。

 
まあ、買収とは言いませんが...。とはいえ

 
mmmoguschiy-new:
まあ、買収とは言いませんが...。とはいえ

しかし、私はもっとグローバルな買収:四半期ごとの買収を行っています。


 

ユーロバックスの想定、上下の重要なレベル...


 
Sergey Novokhatskiy:

私の買収はよりグローバルに見える:しかし、四半期


まだ一日が終わっていないので、結論を出すのは少し早いですね。もしかしたら、そこにピンバーが描かれるかもしれません ))))
 
mmmoguschiy-new:
まあ、まだ一日が終わったわけではないので、結論を出すのはちょっと早いですが。もしかしたら、そこにピンバーが描かれるかもしれません ))))

そして、この四半期はまだ終わっていませんが、しかし、この四半期の初めには、その見返りの大きさがはっきりと見て取れました。そして、まだまだ続きます ;0))

1日というのは、四半期に換算するとほんのわずかな期間です。

 
Sergey Novokhatskiy:

しかし、まだ四半期が終わったわけではなく、四半期当初はその水準がはっきりと見て取れました。そして、まだまだ続きます ;0))

1日というのは、四半期に換算するとほんのわずかな期間です。

まだ4分の1で測ったことがない))やってみないとわからないですね。ということは、やはり先物の分野からですか?オプションの場合は、毎月絵柄が変わります。

ターゲットについては同感です。ダウンなら-プルバックで。