FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 656

 
sxww:
あなた方はとても愚かな子供たち です。あなた方がどのように、そして何を取引しているかは知りませんが、あなた方の誰も利益、つまり安定した利益を見ることはありません。 あなた方は様々な恐怖、ダークプール、秘密のインターバンク取引について聞かされてきましたが、それについては何も見ることも聞くことさえもできないのです。このような取引は短期的にしか為替レートに 影響を与えないので、それを知る必要はないが、中央銀行がその通貨で何をするのかを知ることは、特に誰もこの情報を隠さないので、損はない、実際、そうする権利はない、と言うことだけを忘れて、あなたは絶対の真実を告げられた。

目覚めよ。

年によってやり方が違うということですか(笑)。

さて、1年前を見てみると......なんでしたっけ。

同じだ、同じ計画だ、同じ日程だ。

1年前と同じでないなら、もう1年ロールすればいい。

そして、計画を立てればいいのです。

私がルーブルのことを歌っていたのは何だと思う?

甘いな...。

 
Gulnaz Akhtyamova:

年によってやり方が違うということですか(笑)。

さて、1年前を見てみると......なんでしたっけ。

すべて同じ、同じプラン、同じ日程です。

1年前と同じでないなら、もう1年ロールすればいい。

そして、計画を立てればいいのです。

私がルーブルのことを歌っていたのは何だと思う?

この世間知らずが...。

1年前に何をしていたのか、何のためにしていたのか、その行動原理が分かれば十分です。一度ここで説明もしたのですが、誰も手を付けなかったんです。

あなたの母国のCBがまさに玉砕して売ったルーブルは、知る由もない。63歳の時、あなたはそれを売って、腰を据えて100ポンドを待つと言いました。

 
sxww:

1年前に何をしたのか、なぜそれをしたのか、そんなことは知らなくても、何をしているのかがわかれば十分です。ダッシュの方がシンプルだからです。

あなたの母国のCBがまさに玉砕して売ったルーブルは、知る由もない。63歳の時、あなたはそれを売って、腰を据えて100ポンドを待つと言いました。

80、いやもっとかなと思っていました。アナリストが大衆のためにどう動くかに よるが...。

でも、あまり分け隔てなく、まずは買い手を確保しないと......。

 
sxww:

1年前に何をしたのか、なぜそれをしたのか、そんなことは知らなくても、何をしているのかがわかれば十分です。一度ここで説明もしたのですが、誰も手を付けませんでした。なぜかというと、ダッシュの方がシンプルだからです。

ルーブルは、あなたの母国のCBは、非常にボールでクウィッドに販売されている、知ることは何もありません。63歳の時、彼はそれを売って、腰を据えて 100円玉を待つと言いました。

大変なんですよ、このペアのスワップはめちゃくちゃリアルで...。
 
ちなみに、短パンに座ると儲かるのでした))
 
Gulnaz Akhtyamova:
ああ、だから彼らは退屈しているようだ))))
円 103.44 これまでの最大値として......そこに閉じる方が良いと思います。
 
azfaraon:
円 103.44で今のところ最大...そこそこ良いので閉じた方が良いと思います。

+/- 円の±200ポイントは、ひな人形への導入です。注意力がないんです。

私は逆にそこを続けていきます。

 
Gulnaz Akhtyamova:
+/- 円の±200ポイントは、ひな人形への導入です。注意力がないんです。
今、たくさん充電したと言っていましたが、大容量の充電で200ポイントは目立つでしょうから、書きました。
 
azfaraon:
今、たくさん課金したと言っていましたが、大量課金で200ポイントも悪くないでしょうから、書きました・・・。
最初のうちは円にたくさん課金していました。利益の一部(70%)を決済した。そこの注文のひとつが、予定されていたため完全には閉められなかったのです。
 
Gulnaz Akhtyamova:
最初の頃はたくさん課金しました。利益の一部(70%)を決済した。そのうちの1件は、計画通りということで未完了のまま終了しました。
私はただ助けたいと思い、考えを共有しました