FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 665

 
Lesorub:

山が本物でないのがわかると思いますが...。


そうですね。そして、インスタの方もそうです。

 
mmmoguschiy-new:
そうですね。インスタも。

グランドキャピタルも...どんな尖塔でも描いてくれるし...。そして、謝罪と清掃を行う...。

そして、何が起こったのかをフォーラムに伝える...。

 
Lesorub:

出る杭は打たれる

価格

オーディの心配はしていません、意見は面白かったです、2年間もポーズを取り続けるのは私の趣味ではありませんが・・・・・・・)
 
sterva:
アウディは心配ないですね、面白い意見でした、2年間もポーズを 取り続けるのは私の趣味ではありませんが・・・・・・・)

も走っている?

うちの連中はウラルよりタフで...顔が真っ青になるまでポーズをとるんだ...。

 
Lesorub:

ランニングもされているのですか?

うちの連中は過酷なウラルの連中よりもタフで、顔が真っ青になるまで踏ん張る......。

逃げずに2年ロングを持てば、私のポジションは無謬ということでしょうか?

思い出すのもばかばかしいような価格が挙げられています。もちろん、1.7という「強制的」なポンドの価値を覚えている人はいないでしょうし、1.2に頑なにこだわっているあなたも覚えていないかもしれませんが、本質的なことは問題ではありません。

仮に自分が長期的に1.7に設定(除去を考慮)して、価格が来なかったり、戻ったりしたとしたら...。長期を10-15年、30年と増やして、確実にそうなるかもしれない)。

我々はそれを理解していない、我々はまだ多くを知らない、我々はこのように走り回るだろう、一方、THEYは、2年ごとに、数十億を撤回する...))) 。

 
Lesorub:

グランドキャピタルも...どんな尖塔でも描いてくれるし...。そして、謝罪と清掃を行う...。

そして、何が起こったのかをフォーラムに伝える...。

値段は言ったはずだ、見守っていよう。

デタラメを集めるには適さない...。
 

行くところまで行ったが、60ルーブルにも満たない、どうしたらいいんだ?

 
Dimmerd:

行くところまで行ったが、60ルーブルにも満たない、どうしたらいいんだ?

I guess karma どのサーバーをお使いですか?私はecn.mt4ロシアを持っています。



Z.U.最も興味深いのは、「ロボ」ではすべてがOKということです。
 
それだ!わかったぞ!」。そして、ここからが本題なのですが、ティンバーチャートとしてインディケーションツールを開いていたことが判明しました。同時に、指標とならないほうには尖塔がないのです





実は面白い絵が判明!!!パペットの偽物なのか、私が知らないだけなのか 見てみましょう。

P/S/ しかし、このツールがさらに面白いのは、クロスの部分にある(つまり、指標にならない、つまり本物である)ことです。というわけで、見積もりはそこそこに!!!

 
魔法のページ番号、見つかりませんでしたか?