FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 359

 

皆さん、失礼します。

今日、4で書きました)))



1569
tuma88 2016.06.10 12:28 ♪♪

5の情報))

私は夕方にそのフォーラムに行く予定ですが、その間に緊急のメッセージがあります)))

ユーロは、私が描いた これらのレベルの 前に開始する準備ができている)))) 。

ということで、1/4のぞみと判明 ))))1.1280は1.1270かもしれない,

が、1.1250はそうではないかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page357#comment_2561740


ありがとうございました。


 
sterva:
彼らのディレクターが無給で休暇を取るとでも思った のか?)
可愛い子ちゃん、ファーストネームでいこうね(笑)
 

確かにポンドが来ましたね )

Lesorub:

фунтяру ща ветром к верху сдует...

TR4685

1.4150 了解です。 https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page346#comment_2556233

ありがとうございました。

 

ユーロの場合、私はこのシナリオを予想します。

 

またみんな寝てるのか?

わかった、また近いうちに話そう)

ありがとうございます!(笑)。

 
<br /> translate="no">。

1.14以下のトレードは下がるかも?すでに利益が出ている人たちは、どうすればいいのでしょうか?

そうですね、1.1180が彼女のターゲットです。


大きな長期の1.16-1.00の話です。それが、私の目指すところです。とにかく、1.1180なら、1.14まで220pips追加。そして、そこにeuで長期的に行くことができます。この波のボトムが1.12になるのであれば、1.1420でロングするのみです。1.1250アップからスタートすると、1.1470まで行くことになります。この写真について、どれだけ議論していたかを思い出してください。

 
tuma_news:

ユーロでは、次のようなシナリオを想定しています。

そんなことはないだろう。
 

マーケットレビューが終了しました...

 

非常に良いマーキングができました。

 
Lesorub:

そして、スティックは嘘をつかない。


イリヤ、どこで何をしたのかくらい書けよ。100gないとわかりにくいですね。