FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 353

 
mmmoguschiy-new:
どれだけ "気遣い "をしているのかがわからない。
気にするのは「彼」ではなく「あなた」です。目を見開いて、自分の住む世界を本当に見つめてください。そうすれば、彼らの「考え」のために、お互いに喉元をかじり合う必要はありません。
 
sxww:
先生は何をおっしゃっているのでしょうか)
カナダ人(彼がそんなに議論好きなら)、今週末にくしゃみを描きますよ。(または金曜日の夜)。
 
ユーロカドは上昇に転じたのか、それともさらに下がるのか?
 
Tantrik:
カナダ人(彼がそんなに議論好きなら)、今週末にくしゃみを描きますよ 。(または金曜日の夜)。
SENSEYさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
 
ユーロは1.1465までの昔と同じシナリオのようです(オイラは今のところ余裕ですが・・・)。
 
Tantrik:
週末にくしゃみが出るので、カドを描きます。(または金曜日の夕方)

vn 1.27、今だから言えることですが、その上のドライブは今日の午後にはもう終わっていました。(無事、レコードをめくった)。

円高でスタート

zy))) これからスプレッドシートに記入します ))))

 
Dimmerd:
ユーロカドは上昇に転じたのか、それともさらに下がるのか?
1,43
 
Tantrik:

は、すでに1.27が、今日の午後のディスクに収録されていたと言えるでしょう。(無事、レコードをめくった)。

先生、あえて言うなら、そこの記録はずっと前にひっくり返されていて、またひっくり返るのは1年半後です))))

反転して、1.55のtpを入れて、あなたのいたずらな手が閉じないように、チャートを閉じて ください)))))))))))

 
sxww:

先生、あえて言うなら、そこの記録はずっと前にひっくり返されていて、またひっくり返るのは1年半後です))))

反転して、1.55のtpを入れて 、あなたのいたずらな手が 閉じないように、チャートを閉じて ください)))))))))))

いいよー、描かないよ。
 
Tantrik:
いいよー、描かないよ。

なになに.

あなたは私たちのすべて、あなたなしでは私たちは何もできない、どうしてそうしないことができるのだろう...?