FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 352

 
先生は何て言うんだろう)
 
sxww:
先生は何をおっしゃっているのでしょうか)

停止

 
Speculator:

停止

いや、それは違う、そこに理屈はない。
 
audusd、nzdusdの買いと売りのgbpaud gbpnzdを閉じました。好き嫌いをしないこと。
 
max325:
audusd、nzdusdの買いと売りのgbpaud gbpnzdを閉じました。嫌なんです。
えっ、もし気を買ったとしても、もう少し、一部でもいいから持ちたい。
 
sxww:
えっ、アウディを買うことになったのなら、一部くらいは持ち続けていたのでは?
見た目とは違うんです。嫌なんです。
 
max325:
何か変だ。嫌なんです。

売り切れ、何が悪い)))

しかし、すべてが速いわけではありません)。

一般に、一日の中で、一日が閉じていない限り、私は決してクヨクヨしない。

 
sxww:

売り切れ、何が悪い)))

しかし、すべてが速いわけではありません)。

一般的に、日中は、私は決して隠れることはありません、日が閉じていない限り、私はピクリともしない。

ちょっと心配なんです。

 
max325:

それが心配なんです。

私は、そこを見ないので、そうではありません)

全ては動態のみで、例えば10年間の金利の変化、GDP、対外債務、gdp/対外債務比率等、他のマクロ経済指標を 作り、全て物価変動と相関させれば有用だが、今日だけ見ても意味がない、トゥイッチダーグと全体の効果)。

 
sxww:

え、デマ、同じルールで餌を与えている人に何の違いがあるんだ、みんな同じだろ(笑)

第一のルールは、「have to」と「must」です。

ヴォフカもオバムカもペーチャも、何もしないで全てを手に入れたいのに、あなたはイム......))。

100%出向...)