FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 362

 

マーケットとしては、やはりカナダの先物が売り物として一番魅力的ですね、私は少しずつですが追い上げてきています。

先生が許してくれますように)

 
sxww:

なんで誰が私の取引に関心を持つのか?何人かは発表していますが、大体は誰も気にしていません。そして、その方法を詳しく説明するのは、私の関心事 ではありません。

その手法で証券取引所を破綻させる...。

https://www.youtube.com/watch?v=3dYcLRBGH14

Не смешите мои подковы
Не смешите мои подковы
  • 2015.08.12
  • www.youtube.com
Со статьями, где используются видео данного канала можно ознакомится тут http://khartsyzyaka.livejournal.com
 
Lesorub:

証券取引所は、その方法から倒産する...

https://www.youtube.com/watch?v=3dYcLRBGH14

いや、そんなことはないのですが、タダでもらったわけではなく、ある仕事をした結果なので、お許しください。
 
バクソインでは、前回の最大値125コペイカを超えるために0450-05に買うのが理想ですが、そんな気分にはなれず、まだそこでの売りを完全に網羅できていない状態です。
 
mmmoguschiy-new:
だから地下に待機して50で売れよ。 なんで価格押し付けてるんだよ。))
売っているものはありません。
 
mmmoguschiy-new:
このアコーディオン奏者のように、心のこもったものでなければならないのに、どうして商売っ気のないものなのでしょう。

私があなたに与えることができるものを、他の人があなたに与えることはない、心から、学びなさい)
 
ヘイ・オール・ザ・ハッスル )))))
 
Tantrik:
Hi all making noise )))))
いや、みんな待ってるんだよ(笑)
 
mmmoguschiy-new:
)) redditではすでに金融黙示録の準備をしている人たちがいるようですね。なんて言うんだ?いつごろになるのでしょうか?
半年前から言っていたんですが、今年の年末の17日、彼らは準備を進めているんです。
 
sxww:
いや、みんな待ってるよ(笑)
2012年以降の私の予測(D1)を分析すると、14.以降の結果が得られました。センチメントとトレンドという意味で、すでに正しい予測です。H4は高確率、H1は50/50、ウェルディスクm5-15-まだ否定的な結果は出ていない。